1年生から始める意味よ!

  • なんでも
    • 435
    • 滝畑ダム
      18/07/16 11:22:07

    「継続は力なり」
    その言葉の意味を調べたらどう?

    スポーツってセンスは大きいけどそれだけじゃダメなんだよ。
    努力や継続は言うまでもなく必要だし精神面も影響する。
    人の努力をバカにしたり見下したり、自分には(我が子には)センスがあると自惚れていては、いくらセンスがあってもそこまでなんだよね。
    やっぱり長く努力を続けた人はちゃんと結果が見えてくるよ。その時期が早いか遅いかの違いはあってもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ