1年生から始める意味よ!

  • なんでも
    • 429
    • アムステルダム
      18/07/16 11:13:27

    自分も子供も同じスポーツしてるけど、やっぱりセンスの問題で始めた時期はちょっとの差くらいにしかならない。
    1年かかって会得したことを、1ヶ月で出来る子もいるわけで。
    1ヶ月で出来た子は次のステップにどんどん進んでいくから、どうしても飲込み悪いセンスない子とは差がうまれる。
    長年コツコツ続けている事は素晴らしいけど、選抜で経験年数だけで親がゴリ押ししてきたら迷惑。
    スポーツは実力社会。
    実力で負けたならサポートに徹するのもまた勉強。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ