工藤静香の娘。身長詐称しまくりじゃない?

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/07/15 11:09:53

2017年7月13日埼玉で行われた工藤静香Liveにkokiが訪れ、
その時の写真をinstagramに掲載。
Liveに行ったファンはSNSで、「kokiちゃんはスタイルが良く背が高かった」など書き込み。

しかし、実際kokiが履いている靴のヒールの高さは15センチ。スタイルが良く見え、
背が高くなるのは当然である。
kokiは以前からも自身の写真を加工修正し、親譲りの短足をアプリサイト「spring」を使用し長く伸ばし修正。
それに対しマスコミは足が長いと上げ記事を書く。
しかし世間からは「加工し過ぎ、他の人が載せてる写真とストーリーの足の長さが全然違い過ぎる」と大炎上。
170センチという身長詐称デビューをしてしまったkoki。koki自身も足の短さ、顔の大きさをコンプレックスを抱いており、
修正や15センチというヒールを履き、嘘に嘘を被せて活動していくのだろう。
しかし世間はあまくない。
マスコミはkokiや工藤のインスタに「反響」など嘘記事を毎回書く。
実際、
反響の声など一切なく批判しかないのだから、世間も嘘で上げ記事を書くマスコミに
ウンザリしている。
https://imgur.com/57awzQf.jpg
https://imgur.com/RQeZMkm.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/15 15:09:07

    キムタクのモノマネ芸人で活動するのかな?

    • 5
    • 43
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 15:02:35

    工藤静香の娘じゃなかったらあまり叩かれなかったのかな

    • 4
    • 18/07/15 15:00:27

    人の事どーのこーのあげあしとって批判する人、よほど容姿端麗なんですかね?ファンなら守ってあげたり、応援してあげたりするのが本当のファン。家族の悪口ばかり、嫉妬は醜いですね。どんなに心を痛めているか。私は静香ちゃんのファンだけど結婚してから木村くんが好きになりましたよ。

    • 4
    • 18/07/15 14:27:35

    このヒール8くらいだよ

    • 0
    • 18/07/15 14:23:19

    別にいいじゃんか!そんなに気になるんだね。

    • 5
    • 18/07/15 14:20:22

    こんな可愛い子久々にみたか

    • 4
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/07/15 14:03:40

    顔と鼻のデカさが異常

    • 9
    • 37
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/15 14:02:25

    >>34キムタクが女装してるように見える

    • 6
    • 36
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/15 13:57:42

    どうみても15センチもヒールないよ

    • 2
    • 18/07/15 13:20:54

    こういうタイプのコウシンチョウいるからねー。実際みたらわかるよ。

    • 2
    • 18/07/15 13:17:52

    キムタクに似せて何がしたいのか

    • 7
    • 18/07/15 12:53:43

    15センチヒール脱いだら何センチだろうね笑
    160もないんだろうね

    • 3
    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 12:53:01

    かわいいんだけど、どことなく臭う昭和臭。
    母親が昭和のアイドルだからなのか、若いはずなのに昭和臭が(´・ω・`)

    • 9
    • 31
    • 奥三面ダム
    • 18/07/15 12:49:32

    何故そんなに気になるの?

    • 3
    • 18/07/15 12:48:18

    キムタクに似せた写真ばかり撮って何がしたいのか全く分からない。
    親のチカラどれだけ利用する気だよ

    • 6
    • 18/07/15 12:17:55

    でも、この子はどんなにアンチが居ても将来勝ち組

    • 10
    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 12:13:23

    ママスタで何度もトピ立てられて大人気じゃん

    • 4
    • 18/07/15 12:10:18

    15センチないよそれ

    • 3
    • 18/07/15 12:10:05

    やっぱ修正なんだ
    心美ちゃんだけ
    顔がデカイ写真があって
    不自然だったと思ってたんだ

    • 4
    • 18/07/15 12:05:47

    神様だって簡単に二物なんか与えないよ笑笑
    金に苦労しない家庭に生まれた事だけで充分だって笑
    贅沢言うな!って思う笑笑

    • 11
    • 24
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/15 12:01:28

    koki 男だったら良かったのにね。
    わざとキムタクパパに寄せて似てる写真をupしてるのがバレバレ。
    自慢したいのはわかるけど、やりすぎ。

    • 9
    • 18/07/15 11:55:10

    >>22
    アンチするレベルが低くて笑える
    確実に10代に嫉妬するオバサン

    • 6
    • 18/07/15 11:50:19

    くそどーでもええ

    • 7
    • 18/07/15 11:41:32

    身長、短足、顔が普通の子よりデカイのかコンプレックなんだろうね

    • 3
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 11:41:31

    どうでもいいよ
    一番重要なのは芸能人力だから

    • 7
    • 18/07/15 11:41:16

    主が工藤静香の娘の大ファンなのわかった

    • 6
    • 18/07/15 11:40:05

    >>15
    それ一般人でも出来るよ、そういう会社に登録すればいい
    主もしなよ、違法じゃないよ

    • 0
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/07/15 11:35:13

    キムの子供だから短足だろうな。
    しかし指輪まですぐ、分かっちゃうだねぇ

    • 5
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 11:33:53

    どーでも良いけど、バレる嘘付くのって何でなんだろう。

    • 9
    • 15
    • スターダム
    • 18/07/15 11:31:09

    インスタフォロワーも金で購入してるkoki

    • 6
    • 14
    • スターダム
    • 18/07/15 11:26:58

    地黒だし、身長低い、短足、顔がデカイ
    モデルにはなれないよ

    • 9
    • 18/07/15 11:26:11

    地黒?タイやベトナム系に見える

    • 11
    • 18/07/15 11:25:42

    やっとキムタク・静香のトピが減ったかと思ったら…。
    キムタク家族のアンチトピ作られては?
    うんざり。

    • 3
    • 11
    • スターダム
    • 18/07/15 11:22:02

    kokiって何が出来るの?写真撮ってインスタ載せてるだけじゃん。一般人と何ら変わらない。
    親の力で生きて行く気満々。
    自称モデルwww

    • 9
    • 18/07/15 11:21:54

    あんなに画像だしてたらもはやファンじゃん。

    • 2
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/15 11:20:42

    森星やらいるモデルの世界に飛び込む度胸はすごいと思う
    ニコルみたいな読者モデルレベルなのに

    • 13
    • 18/07/15 11:18:31

    なんでこんなにゴリ押しなの?

    • 4
    • 7
    • フリーダム
    • 18/07/15 11:18:23

    まぁ、スタイルすごく悪いのを造形加工してるわけじゃないんだし。
    母親がスタイルいいんだしある程度の加工でよく見せるのは芸能人ならやってる事じゃない。ほっとけばいいよ

    • 2
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/15 11:17:47

    同級生とか笑ってそうwww kokiが身長そんな高くないから

    • 4
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/15 11:14:48

    実際チビで顔もデカイんだろうな

    • 6
    • 18/07/15 11:13:57

    たぶん165くらいだよね
    静香のことだから光希はまだ15歳だからあと5センチは伸びると勝手に解釈して170センチにしたんじゃない

    • 8
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/07/15 11:11:54

    誰もそこまで気にしてないよ。

    • 4
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/07/15 11:11:31

    170センチなんて嘘

    • 8
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/15 11:10:58

    どうでもいいわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ