『移動しました(【総合】うつ病トピから)宜しく御願い致します。』

  • 友募・馴れ合い
    • 35
    • 匿名
      18/07/29 23:27:36

    夜遅くごめんなさい。
    ご主人がいらっしゃるのですね。すっかり勘違いしていました。貴女と子供さん2人の家族と思っていました。
    でも、ご主人は協力してもらえないのですね。
    そうなると成人した子供さんとご主人を置いて、貴女と下の子供さんが家から出るようになるのですか?
    ご主人に収入があるなら、保護費(言い方違ったらごめんなさい)は出るのかな?

    ずっと気にはなっていて、なんとかならないのかとは思っています。
    相談に出かけられているなら、勢いつけてなんとかやり通してほしいです。
    でも、身体が動かない、と言うのも分かります。
    夏休みですが、下の子供さんはどうされているのかも心配しています。

    また、来ますね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ