きれいな海や夕陽を見に行ったとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 御母衣ダム
    • 18/07/15 13:13:36

    >>24さん、素敵~~笑笑笑
    チャンスが訪れたら実戦させていただきます。楽しくなりそー。


    できるかな……

    • 0
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/07/15 13:09:43

    アハハって、手を取り合ってふたりでステップを踏んだらどうかな。
    しかも浜辺で。

    • 0
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/07/15 13:07:07

    >>22さん、綺麗だねーの話、ずっとはできないですよね。冗談で笑わせてくれる人、いいなぁ。私が笑わせる方になったら、やっぱりイヤかな?

    • 0
    • 18/07/15 12:41:47

    こういう時に綺麗だねーみたいな話をずっとするのってすき?私は恥ずかしくて辛い、その場にいれないクサすぎて…
    だから相手が冗談とかいってあえて雰囲気壊してくれたらありがたいし楽しくなるな

    • 0
    • 21
    • 御母衣ダム
    • 18/07/15 12:37:36

    あげさせて

    • 0
    • 18/07/14 15:50:03

    >>19さん、ありがとう。嬉しい~笑

    • 0
    • 18/07/14 15:37:12

    わかる~笑

    • 0
    • 18/07/14 15:36:33

    >>15さんのようにできたら、話が尽きないですね。チャレンジしてみます。

    • 0
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/07/14 06:10:24

    ママなのに今更!?

    • 0
    • 18/07/14 06:00:06

    景色とは関係ない話をする。

    • 0
    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/14 05:57:39

    広大な景色を見ながら、私たちも宇宙の一部なんだから始まって宇宙の話をする。

    • 1
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/14 05:50:12

    アウトドアが好きなので
    綺麗な景色に出会うことはよくあって
    夕焼けに出会った時は
    うわっーって感激した後は
    日が沈むまで海を黙って見ていたりです。
    眺めのいい高台だったら、富士山や自分達が知ってる大きな建物が見えるかな?とか
    きた方角どっちかな?とかで話が弾むよ。

    • 0
    • 18/07/14 05:39:41

    だめじゃん相手!そんなあなたにそんな事をおもわせちゃうなんて。私なら耐えらんないw

    • 2
    • 18/07/14 05:33:13

    あげさせてください

    • 0
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 21:39:26

    >>10さん、残念ながらあんまり可愛くはないです。可愛いなら、こんなことで悩まないのに。

    • 0
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 20:56:42

    この主さん、可愛いね。
    主さんと一緒に景色見に行ってる人もそう思ってるよ、きっと。

    • 1
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 20:54:49

    >>4さん、>>5さん、上級者すぎます……

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 20:54:43

    景色見ながらあれこれしゃべらなくてよし!
    綺麗な景色とまったりした雰囲気を楽しむの。

    あとは時の流れに身を任せる。

    • 1
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 20:53:17

    >>2さん、ナイスアイデアありがとうございます。話しが広がりそうですね。

    • 1
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/07/13 20:52:46

    >>5
    キャー(*´艸`*)

    • 2
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 20:50:56

    それは接吻のタイミングでつ

    • 3
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/07/13 20:48:43

    何も話さなくて良いと思うけど。
    景色を楽しもう。

    • 1
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 20:48:00

    その間の10分、20分の間が持たなくて。ステキな所に連れてきてくれて嬉しいとか、そんなことくらいしか話せなくて、沈黙しちゃう。

    • 0
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 20:47:41

    「今までに見た景色で一番印象に残ってるのはどこだった?」って質問どうかな?
    「修学旅行どこ行った?」みたいな質問もいいかも。
    景色見ながら普通の会話すればいいと思います。^^

    • 2
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/13 20:40:53

    日が沈むの見たあとは夜ご飯食べに行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ