ベビーカー拒否の1歳8ヶ月 これからどうしよう

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 小河内ダム
      18/07/13 10:39:14

    うちは最初からベビーカー拒否。
    歩くのも嫌がって1歳7か月の子供をいまだにエルゴで抱っこしているよ。
    先日も保健センターに用事があって行ってきたら保健師に、「大きいのに抱っこしていて大変ですね。」って変な目で見るような感じで言ってこられた。
    私148センチで子供が85センチ12キロだから、パット見2歳すぎの子供を抱き抱えているように見えたのかもしれない。
    今はめちゃくちゃ暑いから、駐車場をちょっと歩くだけで母子ともに汗だく。
    うちはどうしようもないと諦めて、歩くようになるまでエルゴでいく。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ