杉浦太陽の家の間取りで炎上

  • ニュース全般
  • 下小鳥ダム
  • 18/07/13 09:17:38

俳優の杉浦太陽(37)が、12日放送のダウンタウンDXに出演。家の間取りを公開した所、ランキング1位になった。風水的にも良くお金に困らず財運、慶び事を呼ぶらしい。しかし、アンチにとってそれが気に入らなかったのだろう。
「嘘の間取り書くな!」
「何で1位なの?」など、杉浦の家を誰よりも知っている書き込みが目立った。家に入ったこともない、ブログ上でしか見たことない家なのにアンチは、家の間取り、どこに何があるのかまで知っているのだ!
多少なりとも間取りを盛ったにせよ、テレビで大幅に間取りに嘘をつく必要もないと思うが…。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 262
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 09:49:08

    >>257
    それは余計なお世話だよ。お金あってもどこに住むかは自由だし。
    隣の家の件だって杉浦かじゃなくてもそうなったでしょ。

    • 0
    • 18/07/31 09:27:28

    どうでもいいけど、2階にキッチン?嫌だなー

    • 3
    • 18/07/31 09:14:24

    >>245
    実際何やってんのこれ?

    • 0
    • 259
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 09:00:55

    アンチの皆さんで正しい間取り図作ってよ

    • 1
    • 258
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 08:57:28

    >>247
    これ、番組側も悪意あるよね。

    • 2
    • 18/07/31 08:56:29

    >>243
    お金あるんだからもっと広い敷地のところに引っ越せばいいのにね。
    となりの家も窓塞がれて気の毒

    • 6
    • 256
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 08:54:57

    >>247
    もはや、みんなばかにして遊んでるようにかみえない(笑)

    • 6
    • 255
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 08:53:45

    >>249
    いや、辻のブログで似たようなのを自分でUPしてた

    • 1
    • 18/07/31 08:53:38

    パパマルハウスかってほど狭いね(笑)

    • 1
    • 18/07/31 08:52:22

    ほとんど嘘!
    箇条書き?必要ない!

    • 2
    • 18/07/31 08:52:08

    ほとんど嘘!
    箇条書き?必要ない!

    • 1
    • 18/07/31 08:51:04
    • 0
    • 18/07/20 01:53:56

    >>248
    小学校の帽子もね

    • 0
    • 18/07/17 14:10:22

    >>245
    こういうことをする人の
    人間性を疑う。暑さでどうかしちゃった?(笑)

    • 2
    • 18/07/17 14:03:18

    >>240
    小学校は、入学式の時に門の前で撮った写真を載せてたよ。そこから直ぐに特定されてた。
    幼稚園行ってた時も園庭の画像を載せてて、遊具に特徴があるとかで特定されてた。

    • 3
    • 18/07/17 14:02:42

    プール付き豪邸ww
    ビニールプールの写真出てるけど恥ずかしくないの?

    • 5
    • 18/07/17 14:01:45

    アンチは本当に気持ち悪い人多いんだなぁ…

    • 3
    • 18/07/17 13:57:49

    性行為は静かにしてね

    • 2
    • 18/07/16 06:23:13

    どこが嘘なのか箇条書きで教えてください

    • 0
    • 18/07/16 05:43:46

    隣の家との距離が近い。
    こんなに近いのに、パーティを外でやっちゃう辻希美。

    • 9
    • 18/07/15 16:45:49

    >>240
    うん、引っ越しの時にノアの部屋だと載せていたよ
    学校や習い事もポスターや看板に名前が写りこんでたり

    • 1
    • 18/07/15 16:38:24

    大きさは普通だね

    • 0
    • 18/07/15 16:37:42

    >>239
    過去ブログで間取り公開してたの?
    小学校とスイミングスクールの名前も?
    しつこくてごめん、何でそこまで分かるのかが気になって。名前出てなくない?

    • 2
    • 18/07/15 16:34:56

    >>238
    夫婦で全部ブログ公開しているから
    子供の通ってる小学校やスイミングスクールもわかる

    • 11
    • 18/07/15 16:27:47

    >>21
    ねー素直に疑問なんだけどなんでそこまで知ってるの?

    • 0
    • 18/07/15 16:21:26

    余計なお世話的コメント多くて受ける。批判してるほとんどは持ち家じゃないでしょ。

    • 3
    • 18/07/15 16:15:16

    >>227
    日当たりとか?
    なんか普通の家だね。
    だれでも建てれそうと言うか。
    インスタとかでもっと豪邸の一般人いるよね。

    • 8
    • 18/07/15 16:05:49

    >>228
    年に10日くらいしか存在プールを間取りとして書くなんてすごい神経してるよね、しかもブログ見た人ならビニールプールとわかるのに

    • 3
    • 18/07/15 12:59:46

    >>227うちの賃貸一軒家も2階にリビングある・・・トイレ、風呂は下だし不便
    建売用に2軒建てたらしいけど売れなくて賃貸らしい
    こんなチャチイ、狭い3LDKの家を誰が買うんだと思う
    賃貸だから住めるだけ

    • 2
    • 18/07/15 12:47:51

    >>27
    そーなんだ

    • 1
    • 18/07/15 12:46:03

    >>150
    だから平米数も書けないわけだ

    • 2
    • 18/07/15 12:43:50

    >>216
    建て売りでも内部をほぼフルリフォームしているからな。

    • 1
    • 18/07/15 12:43:35

    >>189
    そういう事

    • 2
    • 18/07/15 12:42:59

    >>187
    嘘をつくから嫌われているんだよ

    • 2
    • 18/07/15 11:29:47

    って事はこの家は常に2階で生活してるのか。
    取りあえずプールの所ビニールを書き足そうか笑笑

    • 12
    • 18/07/15 11:25:53

    これが噂のリビングトイレか~
    しかし、1階に駐車場があるわけでもないのに
    なぜ2階リビングなんだろう。

    • 1
    • 18/07/15 11:19:45

    >>168
    子供まだ欲しいから今は建て売りに住んでるのかと思ってた。
    良い土地あれば買って、次は自分達で設計した家でも建てるんじゃないかなぁ
    取り柄ないって言うけど最近モー娘。OGが結構テレビ出てるしまだ需要はありそう…?
    いろんな番組にもちょこちょこ出てるしね~

    • 4
    • 18/07/15 11:18:54

    もう一人増えたら部屋足りないね。
    ま、お金あるんだろうから飽きたらポイしてまた新しい家買うんだろうけど。

    子供達一応部屋あるのに全員で寝てるのかな?

    • 0
    • 18/07/15 11:17:05

    >>169
    うちもないよ?なくても特に困ってないよ
    都内の建て売りならそんなもんかと…田舎のだだっ広い家は知らないけど

    • 0
    • 18/07/15 11:14:20

    >>184
    アンチって意味不明な考えの人多いからしょうがないね…

    • 5
    • 18/07/15 11:13:04

    >>203
    リフォームかもっと広い土地買って建て直すかもね~
    みんながブログ見てくれるお陰でなんでもできるね!

    • 2
    • 18/07/15 11:12:11

    1階と2階逆じゃなくて?

    • 2
    • 18/07/15 11:10:48

    >>200
    窓少なかったらなんなのw

    • 1
    • 18/07/15 11:09:44

    >>189
    あなたは本当の間取り知ってるの?

    • 5
    • 18/07/15 11:08:54

    >>196
    このお金でどんどんお家も広くなるね!アンチありがたや~

    • 1
    • 18/07/14 18:51:54

    >>211
    マンション住まいの時からやってたし、家買った時にはもう殿堂入りしてたんじゃ無いかな?

    • 0
    • 18/07/14 15:45:05

    >>208
    建売りに失礼も何もない。

    • 2
    • 18/07/14 15:32:53

    部屋数少なっ(笑)
    よくこんな小さい家に住めるわ。

    • 4
    • 18/07/14 02:16:18

    デッキ出るのが子ども部屋だけってなんか怖い。毎回親が確認してるならいいけど、子どもがちゃんと戸締まりするとは思えないし。

    • 7
    • 18/07/14 01:34:15

    若くても給料良かったから家買いました。

    • 3
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ