高3男子を同級生らが捜索 母親のSOSに180人

  • ニュース全般
    • 159
    • 十勝ダム
      18/07/13 10:10:25

    記事読んだ時はあぁこの行方不明の子は友達が多かったんだな程度の感想だったけど、このトピを読んで行くうちに考えさせられたわ。

    たしかに早く見つけてあげたい。でもこの猛暑で数日。腐敗進んでるよね?それを子供達はわかって手伝いに来ているのか?もし見つけた時腐敗で判別つかいない状態でPTSDになったりしないのか?
    プロでもなるからね。

    このトピ読んで思ったのは捜索はプロに任せてほかに高校生なら出来る幅は広がるからそちらを手伝ってプロの人の手を捜索に回してもらう方がいいかな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ