つまんないので何か答えます

  • なんでも
    • 40
    • 十勝ダム
      18/07/13 00:02:24

    >>35
    正直めんどくさいと思うことも多々。
    特にお客様からの書類だと、絶対訂正印がいるので、間違えてないかチェックするのに気を遣う。処理に回してからミスが見つかると、時間もかかるし。銀行の書類って、客側から見て分かりにくいよね。私も時々「これそういう意味なの?」って思うことある。
    営業さんは優秀な方ばかりです。私の下手な説明も汲み取ってくれるので、すごい。時々例外な人もいるけど(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ