重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 975
    • コップ
      18/09/02 23:16:22

    大体にして、幼稚園と小学校は全く違うでしょ。
    生徒数も全く違うしね。
    幼稚園は受け入れが寛容な園って中にはあるとは思うし、私立ならそこの園の方針になるだろうけど、小学校は特に公立なら尚更受け入れは難しいと思うよ。
    この子自身がどうっていうよりも、周りがどうなんだろう?って思う。
    皆んなが受け入れてくれて守ってくれては、本当に幸運な事であって、そんではない話しだって世の中沢山あるんだし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ