予定日超過した人、ストレスありましたか?

  • 妊娠・出産
    • 11
    • 川辺川ダム
      18/07/12 09:13:09

    あったあったストレス!

    「リラックスして過ごした方がいいよ。」
    わかってる!
    「お腹の居心地がいいんだよ。」
    わかってる!

    「もう生まれた?」「まだ生まれてない?」「ちゃんと歩いてる?」
    朝晩必死こいて歩いてるわ!

    ってな感じだった(笑)

    気にかけてくれる人がたくさんいて有り難いっていうのは重々承知の上で、でも周りからのプレッシャーも凄くて、たくさん動いているのに生まれないし、ストレスでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ