重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • なんでも
    • 178
    • 新冠ダム
      18/07/12 10:16:25

    >>175

    そうでしたか!勘違いしてすみません。でも本当障害児を育てる親に、一定数こういう考えの人がいるんですよね。私の周りにも1人いるんだけど、その人は同じ障害持ってる子の親の中でも少し浮いてるよ。リハビリ室で、「うちの子に合う学校は、支援学校じゃない」とか言っちゃって、みんなビックリよ。その人は、自分に自信あるみたい。自分の考えは間違いないって。その子、現在年長さんで、今就学相談してるんだけど、どこに進学するのやら、と思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ