習い事で子どもがうちの子に

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/11 19:47:24

嫌味ったらしく〇〇出来てないよ。とか言ってくる。
相手からしたらオレンジ帯だしウチの子は白帯だから言われるのは仕方ないが、ネチネチ嫌味ったらしく言われるのが嫌。
これで嫌な気持ちになるのはおかしい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/11 21:07:41

    うち5年女子の茶帯だけど男の子オレンジ集団から「今日は〇〇で怒られてたよー、全くできてないんだよ」的な報告を毎回受けるよ…笑
    「そっかー、教えてくれてありがとね。〇〇君みたいによーく頑張るように伝えるね」といつも話してる。横で娘も苦笑い。
    太極1と撃砕小で内容が違うっつーの、と言いながら笑ってるよ

    子ども同士なんてそんなもんよ。気にしてたら持たないよ。

    • 1
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/11 20:08:48

    指導できるのは茶帯からだよってあなた平安の説明全部できるの?っていう。私が黒だから。

    • 0
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 20:06:49

    大人が嫌な気持ちになるのは普通のことだと思う。相手から下に見られてるって分かるから。

    でも、我が子が平気なら何もしなくていいんじゃない?

    • 1
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/07/11 20:00:21

    >>2大人げないけど、私はいつもうちの子を苛めてた子に、人が嫌がることして楽しい?って聞いたら、は?ばっかみたいって言われたから、ばかはあなた達じゃない?人を嫌な気持ちにさせる遊びしか知らないの?お家の人に人に意地悪したらダメって教えてもらえなくて可哀想だね~って言ってやったわ(笑)
    主も言ってやれ!

    • 0
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/11 19:59:29

    また〇〇って呼んできた。

    用事は無かったみたいだけど

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/07/11 19:56:27
    • 0
    • 5
    • その子の親が言ってそう…
    • 18/07/11 19:54:30
    • 0
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/11 19:53:14

    >>3
    男の子。

    お互い小学2年生

    • 0
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/07/11 19:52:04

    いるね。いるいる。
    女の子?

    • 0
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/11 19:50:35

    >>1
    ちなみに、その子に白帯にはなりたくないと言われた。
    今度言われたら言ってみるね。
    同じ学年なんだけどな。

    • 0
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/07/11 19:49:17

    あなたは最初からオレンジだったの?
    みんな最初は1年生だよって私なら言うわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ