これはタグですか?デザインですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/10 18:35:36

    糸取れやすくなってたらタグだよね。

    • 0
    • 18/07/10 18:34:54

    恥かくの本人だしほっとけ

    • 0
    • 18/07/10 18:10:13
    • 0
    • 18/07/10 18:10:04

    いろいろ言いたいこともあるだろうね。
    ここにきた人たちもゆる体操やっていくことになるだろうしなあ
    まあいいやおつかれ

    • 0
    • 18/07/10 17:55:29

    こういうピラピラしたタグ?のついてるパンツ、履いてる人たまにいるよね。
    でもこれは2箇所しか糸でとめてないみたいだし、しまむらのものだし、外すものだと思う。(誰かの言ってるようにショートパンツって書いてるしね笑)

    これが数万するパンツだとはずさないのかも。

    • 0
    • 18/07/10 17:55:25

    タグだよ!よくあるよね

    • 0
    • 18/07/10 17:54:43

    本人に任せるわ

    • 1
    • 29
    • 阿武川ダム
    • 18/07/10 17:53:30

    反抗期でも親子でタグかタグじゃないか議論して、更に「じゃ、ママスタに聞くよ!」ってママスタに聞いて、それを娘が健気に読んでるのがいい家庭だなーって思ったわ。
    そんな子育てしたい

    • 4
    • 18/07/10 17:53:25

    縫い止めてあるならデザインだけど縫いっぱなしなら取り外すタグだね。
    ただ最近は袖口のタグとか帽子のシールとかをおしゃれでそのまま残すのも流行りです。本来とは違いますが。
    このタグもデザイン性を重視しているようなので狙ってつけてるのかも。

    • 1
    • 18/07/10 17:53:07

    タグじゃん。
    昔リプレイジーンズとかよく付いてた気がする。

    • 0
    • 18/07/10 17:52:39

    あーー、コレは迷いますね!
    似たようなデザインで取るか取らないかナゾだったから買わなかったことある。

    • 0
    • 25
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/10 17:51:48

    しまむらのはどうかと思うけどこういうの流行ったんだよね。取らないで履くのが。
    けど今はとっても取らなくてもみたいな流れになったはず…

    • 1
    • 18/07/10 17:50:43

    皆さん、ありがとうございました!

    娘は反抗期で私の言うことは基本聞きたくないので、皆さんの意見を読んでやっと納得しました。

    やっぱりママスタは頼りになります!

    • 1
    • 18/07/10 17:48:48

    >>17  はじめ娘はデザインだと言い張り、お母さんは最近のを知らないんだよと言われました(;^_^A
    デザインにしたとしても、こんなピラピラしてるのはおかしいですよね

    • 0
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/07/10 17:47:42

    >>21
    でもやっぱりとる人が多いみたいね。
    私もとると思う。

    • 1
    • 18/07/10 17:47:02

    >>18  調べて下さりありがとうございます!私調べ方が分からなくてママスタにきちゃいました

    • 0
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/07/10 17:46:14

    こういう裾が切りっぱなしで糸がピラピラしたやつってわたしは痒くなるんだけどみんなは平気?

    • 0
    • 18/07/10 17:45:06

    >>15  このコメントを見せたら自分なりにタグの英語を読んで納得したみたいです(;^_^A

    • 0
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/07/10 17:44:04

    >>14
    気になって調べたら取っても取らなくてもいいみたいだよ。
    どこで作ったのかとかの情報が書いてあるだけらしい。

    • 3
    • 17
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/10 17:43:35

    これならタグでもデザインでも自分なら切る。娘さんはそのままがいいの?

    • 0
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/07/10 17:43:34

    うちの娘の買った服にも付いてて迷った結果、取った!

    • 0
    • 15
    • 田子倉ダム
    • 18/07/10 17:43:27

    タグだよ
    ショートパンツの尻にショートパンツなんて書いてあるデザインなんて無いでしょ

    • 11
    • 18/07/10 17:42:42

    >>10 はい。でもデザインならもう少ししっかり縫い付けているんじゃないかと思ったんですが

    • 0
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/07/10 17:41:58

    これはタグ

    コートの袖口に付いてるのと同じだよね

    • 2
    • 18/07/10 17:41:36

    >>5  ですよね?
    こんなペラペラしてるのもおかしいし…

    • 1
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/10 17:40:56

    これはタグです。取りましょう。

    • 4
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/07/10 17:40:51

    デザインだよ!
    大人のジーンズとかでもついてるやつあるよね?

    • 1
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/07/10 17:39:42

    >>6二箇所だけ!?ならタグかな…

    • 1
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/07/10 17:39:07

    >>6
    じゃあ取るべき。

    • 3
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/07/10 17:38:40

    何かダメージとか裏地みたいな感じだね。

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/07/10 17:38:26

    >>4 えー!こういうデザインですか?!

    上の2カ所だけ糸で止めてあるだけなんですけど

    • 0
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/07/10 17:37:37

    がっちり縫ってあるの?
    ならデザインじゃない?

    • 1
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/07/10 17:37:19

    主半端ないって!
    こんなん取る?普通

    • 2
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/07/10 17:36:26

    すみません、写真です

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/07/10 17:36:18

    心が綺麗な人にしか見えない服とか言うなよ

    • 2
    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/07/10 17:35:40

    写真は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ