おい!永田!

  • ニュース全般
  • 丹生ダム
  • 18/07/09 21:37:36

大阪市で5月、パトカーに追跡された車が自転車の女性をひき逃げした事件で、警察は、容疑者の女の顔写真を公開しました。

大阪市西区で5月31日、パトカーに追跡された車がトラックや女性(66)が乗った自転車などに衝突し、女性は頭を打って重傷を負いました。運転していた女は、車を乗り捨て逃走していましたが、警察はきょう、住所、職業ともに不詳の永田富佐恵(ながた・ふさえ)容疑者(43)を、ひき逃げなどの疑いで公開手配しました。警察は、周囲の防犯カメラの映像や、車の中に残された物などから、運転していたのは、永田容疑者とみています。永田容疑者の行方はわかっておらず、警察は情報提供を呼びかけています。

【情報提供:大阪府警西警察署・交通捜査係06-6583-1234】

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 井川ダム
    • 18/07/09 23:12:33

    大久保佳代子にそっくり

    • 2
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/07/09 23:11:00

    私は絶対に捕まらないわ
    マカオへ逃亡して逃げ切るつもりよ

    • 1
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/07/09 23:07:38

    性格悪そうな、一昔前のオバタリアン?な
    顔してる。
    出て来いよ、ババァ。

    • 2
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/09 21:47:02

    おい、小池!


    だよね。

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/09 21:47:00

    まぁすぐ捕まるよ(^ω^)

    • 0
    • 18/07/09 21:44:28

    結婚してるの?

    • 0
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/07/09 21:43:29

    ヤク中か何か?

    • 3
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/07/09 21:41:48

    ものすごいスピードで逃げてたやつね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ