広汎性発達障害の子供をもって

  • 乳児・幼児
    • 23
    • なな
      18/07/10 09:38:57

    広汎性発達障害の子どもいるけど
    もう2歳の時点で発達障害で間違い無いと思った
    言葉の遅れ、意思疎通ができない、主みたいに私の言葉を理解しているなとは感じられなかった

    逆さバイバイや首振りは小さい子なら全然ありえるよ
    うちの子は逆さバイバイ全くなかったけど、適齢期になっても指差しがなくて、周りに表現する手段を持ってなかったから、かなり怪しかった
    結果、自閉症スペクトラム

    私からすると、主の子は文面では大したことない、と感じる
    同じ年の子と何度か遊ばせると自分の子が発達障害かどうかわかるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ