旦那に指図される

• なんでも
  • 徳山ダム
  • 18/07/09 12:02:45

あれ取って、そこ閉めて、子供が泣いてるぞって、まるでアレクサのようにこき使われる。

酷いと「俺のスマホ」「醤油」と単語で指示されるし、テレビのチャンネルを替えろって指示は言葉もなく指先をパチンとして出される。「これ捨てておいて」も無言でゴミを私の足元に放り投げてくる。

たまにオムツ替えをしてイクメンを気取ってるけど、結局は新しいオムツを出すのも汚れたオムツを捨てるのも私の仕事。
これが一日に1~2回なら全然いいんだけど最低でも一時間に一回はあるから土日だと数十回に及ぶ。
食事中もモグモグしながら必死に「おかわり」「お茶(無くなったからいれてこい)」「調味料(とってこい)」の催促で動いてるし食事が楽しくない。

いい加減注意したいけど、旦那が家計を握ってるからこのタイミングで切り出して機嫌を損ねると夏のボーナスが家族の為に使われなくなるから悩んでる。結婚生活つまらない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 18/07/09 15:00:02

旦那あっての私と子供って事?
    ありえない。早く修正しとかないと
    後々もめるよー。

• 0
    • No.
    • 1
    • 小河内ダム

• 18/07/09 14:58:05

言いなりになってるのが信じられない。機嫌損ねたら生活費くれないの?くれないなら経済的DVで別れるの真剣に考えるレベルだよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています