子供服はデパートかセレクトショップが当たり前です

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/07/06 14:16:33

お金のある人は、出かける時だけ
良い服を着せたりしないよね(笑)

普段から、それなりの服を着てるし。
必要とか必要ないって考えないよ。
着せたい服や着たい服が、
たまたま他より高いって程度。

すぐサイズアウトしようが、
初めから、しまむらや西松屋ではなくて
デパートやセレクトショップで買うんだよ。

当たり前の考えが出来ないんだね。
貧乏な人達の考えについていけませーん(笑)
ここの人達はどんだけ貧乏なんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 23:24:34

    >>54

    痛いな~ 事実ならママスタなんてやめなさい
    あなたのようなセレブが来るとこじゃない

    • 0
    • 18/07/06 16:57:05

    私は色々なショップを見て、好みな服を買っていたよ。
    小さい時は綿に拘っていた。
    今は子供が好きな服を買っているけれど、綿を勧めてしまうw

    • 0
    • 18/07/06 16:41:40

    サイズアウトした洋服はどうしているの?
    ずっと保管しているわけじゃないよね?保管している方が貧乏くさいから。

    • 1
    • 18/07/06 16:35:41

    主、バレてるよw

    • 1
    • 18/07/06 16:30:44

    >>62
    私もそのトピ見たよ
    バレないとでも思ったんだろうね

    • 1
    • 18/07/06 16:28:35

    わー
    こんな頭悪いヤツ久しぶりに見たw

    • 2
    • 64
    • フリーダム
    • 18/07/06 16:00:06

    主は自分に自信がないからこんなトピ立てて。暗いよ。

    • 1
    • 18/07/06 15:58:45

    >>55
    お尻もピーマンかも知れぬ

    • 0
    • 62
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 15:57:47

    >>60
    これ、他のトピのコメントだよ。
    主は人のコメント抜粋しただけ。
    子供服は、お出掛け用で、普段は安物ってのを
    ドヤ顔で書いたら、それに対して書かれたコメントに腹立って、わざわざトピにしただけの、
    糖質な人だよ。

    • 0
    • 61
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 15:55:25

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3096559&commentNo=467

    これに反論された主が立てたトピ(笑)

    わざわざお出掛け用の服を買って着せてる事をバカにされたのが恥ずかしかったんだね(笑)

    このコメントだけ抜き出してトピ立てるなんて、物凄く根に持つ陰気な人なんだね(笑)

    • 0
    • 18/07/06 15:55:14

    主さん年収は?

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 摺上川ダム
    • 18/07/06 15:53:35

    お金があって潤ってる人は、他所の子供が何着てるとか気にしません。
    人を見下したりしません。

    • 0
    • 57
    • 真名川ダム
    • 18/07/06 15:38:10

    正直、そんなこと思ってこんなトピ作ること自体、「デパートの服すごいでしょ」って思ってる証拠。
    貧乏出身でやっとそういうの買えるようになったから、「当たり前なのよォ」ってマウンティングしてるようにしか思えない。
    本当に当たり前なら、そもそも見下すような考えは浮かばない。
    そういう人って周りの人も当たり前な人が集まってるから、むしろ無名ブランドなんて知らないとか、知ってても興味ないと思う。

    • 2
    • 18/07/06 15:37:29

    デパートやセレクトショップでのみしか
    購入してきてない人は、しまむらとか 知らないと思うけど、主は詳しいね。

    • 4
    • 18/07/06 15:33:38

    たぶん、主は顔もピーマンだよね。

    • 2
    • 54
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/06 15:31:49

    うちはシーズンごとに外商が来てくれます。
    自宅でゆっくり選べるしお勧めです。

    主さんはわざわざ人が多いデパートに出向くのですね。
    それはそれで楽しいかも知れませんね。

    エクシブが何かは分かりませんが(皆さんのレスを拝見するとホテルなのかな?)、旅行は自家用のへリを使用します。
    他の人に気を遣わなくて済むので、これもお勧めですよ。

    • 2
    • 53
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/06 15:24:54

    本文はまぁくだらないからスルーするとして、
    「頭ピーマンてなにww」て笑わせてもらったわ。

    • 0
    • 18/07/06 15:23:52

    >>51
    しまむらの事だよ

    • 0
    • 51
    • フリーダム
    • 18/07/06 15:20:21

    セレクトショップって何?

    • 1
    • 18/07/06 15:17:32

    >>43
    どーした?
    必死だねw

    • 0
    • 18/07/06 15:15:35

    セレクトショップって言い方がもう古いんだけどw
    年は隠せないね

    • 3
    • 18/07/06 15:13:26

    ブランド服着てる子供ってブサイクが多い気がする

    • 3
    • 47
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 15:08:36

    >>45
    貧乏なの?
    私はベイコートクラブいいなぁと思っている。
    お金持ちならディズニーとベイコートの会員権欲しいなぁ。

    • 0
    • 46
    • 新丸山ダム
    • 18/07/06 15:08:27

    良く次々思いつくね 笑

    • 0
    • 18/07/06 15:04:09

    >>12
    エクシブって(笑)逆に貧乏バレちゃったね主

    • 0
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 15:04:04

    子供服にお金をかける家庭なんだね。

    • 0
    • 43
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 15:01:17

    うちは、そんなに高くないけどアーバンリサーチとグリーンレーベルばかり。あと、ラルフとかをたまに買うくらい。男の子2人だけど、小さいうちから生地もしっかりしていてセンス良い服を着せて!て旦那が言とてる。2人の服飾品にはお金かけてもいいから、私のセンスで買ってあげて!て。

    • 0
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/06 15:00:16

    生地が硬くて動き辛い服を着せているんだろうな。やたらボタンが多かったりして、自分で着脱できない服。

    • 0
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 15:00:05

    確かにお金はないさ。
    でも買ったばかりのポロシャツに穴空けてきてから怖くて着せられ無くなったよ。
    放課後や土日、親の目の届く時にのみ着せて、学校ではGAPとかデパートでもセールで買った服にしている。

    • 0
    • 40
    • 早明浦ダム
    • 18/07/06 14:59:14

    同じく、子供の持ち物にはお金をかけていますが、
    で?って感じ(笑)

    • 0
    • 18/07/06 14:58:25

    別に貧乏でいいわよ

    • 1
    • 38
    • 早明浦ダム
    • 18/07/06 14:56:14

    近所のお金持ちはデパートすら行かないよ。
    デパートの外商の人が自宅まで商品を持って訪問してる。

    • 7
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:53:38

    私いい服着せてますからーって主みたいにいちいち言う人ほど子供がお菓子とかご飯食べて服汚されないようにヒステリー起こしてそうなイメージwww

    どこの服だろうが趣味はいろいろだし全部の服一着に何万何十万かけてないならたかが子供服www

    • 1
    • 36
    • 真名川ダム
    • 18/07/06 14:53:06

    どんどんお金使って下さい!私は貯め込みます

    • 2
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 14:52:59

    >>34
    うちもカーターズ買う
    かわいいよね
    足にてんとう虫の顔付いてたり

    • 1
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 14:52:12

    >>32
    そうだね。こども産むまで西松屋しらなかったな...無駄にアメリカブランド(西松屋の位置づけ)カーターズばっかり取り寄せて着せてたよ。ちなみにカーターズは安いからね。物は西松屋よりいいよ。

    • 1
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 14:50:47

    良い物着せててもお洒落ではなさそう。
    本当にお洒落な人は安い服でも安っぽく見せずに着こなせる人。

    • 2
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 14:48:00

    まず、しまむらや西松屋というワードが出るのが

    常連なのわかるよー笑

    知らなきゃ知らない服屋

    • 5
    • 18/07/06 14:47:43

    >>26
    主さんみたいな性格の子どもならねぇ(笑)
    洋服が可哀想

    • 2
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/06 14:45:07

    お金の使い方が下手で見栄張り。
    靴は、サイズが合ってそれなりに良いものを買う。安物で靴擦れしたりしたら可哀相。

    • 1
    • 18/07/06 14:43:13

    >>12
    エクシブなんてうちの会社の社割なら1人1万で泊まれるぐらい安いのにわざわざ会員になってるのー?もったいなーい

    • 3
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 14:42:40

    うちもデパート(セール)で買ったコムサのTシャツ(1000円前後)とかよく着せてるわ
    金持ちっぽいかな、へへへ

    • 1
    • 18/07/06 14:41:59

    >>12 主さん、もしかして、エクシブのホテルが高級だと思っているの?
    海外にリゾートホテルの無いエクシブなんて興味ないわ。

    • 1
    • 26
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 14:41:57

    こう言う考えの人って、名の知れた物を着せておけば大丈夫みたいな考えの人多いよね。
    で、子供可愛くないって子が多い気がする。

    • 5
    • 25
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 14:41:45

    >>23
    頭がスカスカの意味らしい(笑)

    • 1
    • 24
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 14:41:07

    >>19
    主さんの嘘がバレたね(笑)

    • 1
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 14:40:55

    ピーマン!?
    ごめんね♪ピーマン~

    • 1
    • 22
    • 寒河江ダム
    • 18/07/06 14:40:33

    周りにシマムラや、西松屋で服を買う美人がいて、嫉妬してる人とかのトピかなっ?
    気にすんな!

    • 3
    • 18/07/06 14:39:03

    ごめんね、お金あるし可愛い服大好きだからブランドも買うしメーカーも買うししまむらも買うしとにかく可愛いと思った服も靴も片っ端から買いすぎちゃう(笑)
    お金持ち=デパートではありません

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ