高畑充希 紅CM多すぎて苦情・・・歌唱力絶賛から一転

  • ニュース全般
  • 中原ダム
  • 18/07/06 11:09:22

NTTドコモのCMでX JAPANの代表曲「紅」を熱唱する高畑充希(26)。赤く染まった空に向かって、スーツ姿の高畑が「紅」のサビを熱唱している。その歌唱力について、ネットでは「上手すぎる!」と絶賛。YouTubeにアップされた公式動画も現在、185万回近い再生回数を記録している。 だがいっぽうでは、思わぬ“弊害”が。テレビで放送されすぎるあまり、Twitter上では「うるさい!」といった“苦情”が上がっているのだ。...

《高畑充希さんの紅、最初はうますぎる~!って聴き入ってたけど毎日死ぬほど流れるから流石にもううるさい》
《紅のCM、音量大きすぎて不愉快でしかない……流れたらチャンネル変える対策しかない》

そうした意見のなか、高畑ファンからは同情する声も。

《高畑充希せっかく歌上手いのにあのCMを連発するせいでうるさいとか言われてるじゃん》
《てかそのCMの案だしたのdocomo側なのに高畑充希の好感度下がるとかなんかかわいそう》 (女性自身)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/09 20:54:46

    最近テレビ見ないでタブレットでAbemaTVやdアニメストア見てるから
    CM見ることないけど たまにテレビ見たら
    ドコモだけじゃなくてよくCM出てる
    業界の人って頭良くないのか 何でもゴリ押しするから
    芸能人が嫌われる
    そして携帯電話のCM要らない
    そんなCM作るくらいなら携帯料金を安くしろ!!!

    • 3
    • 18/09/09 20:22:43

    ブス頑張りすぎ。
    消えればいいのに、

    • 10
    • 18/09/04 11:33:42

    CMって殆ど嫌われ者しかでないね高感度とは程とういわ

    • 3
    • 18/08/20 21:32:00

    docomoの CMで…がっかり😞💨ケンタッキーの CMまで…うるさく 感じます。

    可愛いのが…一発 ダウン⤵⤵

    柔らかく いってほしい❗

    • 1
    • 18/08/02 00:16:02

    しばらく見ないなって思ったら今日は沢山流れてて、やっぱりウザかった

    • 10
    • 18/08/02 00:13:48

    うるさいよね。

    • 13
    • 18/08/01 23:40:50

    上手いけどブスだしきらいうざい。
    紅はあってない。

    • 15
    • 18/08/01 23:40:14

    もう全くやってないよね。違うやつ流れてる。

    • 5
    • 18/08/01 23:38:42

    昼ドラから好きー
    夏のモンタージュ聞いてほしい。

    • 2
    • 18/08/01 21:57:44

    可愛いくて私は好きだ。

    好き嫌いあるよね?アンチトピか。

    主はブスだろね。画像まで貼りつけてやばぁ。気持ち悪い。

    • 1
    • 18/08/01 21:53:17

    ケンタッキーのCMもわざとらしい演技で目障り
    この人の鼻が気持ち悪くて嫌だ

    • 11
    • 18/08/01 21:49:15

    • 1
    • 150
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 21:48:48

    そう言えば最近見ないな。見たくないから良いけど

    • 3
    • 18/08/01 21:48:32

    菅田なんとかにそっくりだね。
    全てにわざとらしくて嫌いだわ。

    • 4
    • 148
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 21:46:53

    大嫌い、はっきり言って見たくない

    • 10
    • 18/07/26 19:34:47

    そういえば見なくなったな

    • 3
    • 18/07/26 19:32:33

    紅は いただけなかった。
    保険のCMだっけ?なんか 滑りながら歌ってたの。あれが すごく好きだった。舞台やってただけあるなぁって思ってた。

    • 3
    • 18/07/26 19:26:48

    消えたね。

    • 5
    • 18/07/26 19:23:17

    もともと好きじゃなかったけど、
    これだけ叩かれてると応援したくなる。
    歌は普通に上手いと思う。

    • 4
    • 18/07/24 12:09:55

    消えて落書きのCMに変わったね

    • 3
    • 142
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/24 11:59:58

    菅田将暉に似てるな ぶっさ

    • 4
    • 18/07/24 11:58:55

    てかそのCMの案だしたのdocomo側なのに高畑充希の好感度下がるとかなんかかわいそう

    その考えで言ったら女優俳優無敵だな

    • 4
    • 18/07/07 09:58:08

    ママスタ開くたびに、高畑さんやら麻原の写真が目に飛び込んできて、滅入る。

    見たくない写真も見てしまうのは嫌だね。

    • 4
    • 18/07/07 09:53:47

    キモい殺人鬼みたいな歌、不快そのものCM全般キモイわ

    • 7
    • 18/07/07 01:27:53

    がなりたてているだけで上手くは無い

    • 15
    • 18/07/07 00:02:39

    私はけっこう好き。
    こんなに話題になるってCMとしては成功なんじゃないかな。

    • 10
    • 18/07/06 23:56:04

    私はまだイラっとはしないんだけど、耳につくよねー。自転車乗りながら口ずさんでしまうわw

    • 6
    • 18/07/06 23:45:14

    いらっとする

    • 13
    • 18/07/06 22:04:20

    エックスファンは嬉しいみたいよ
    ツイッターで喜んでた
    私は最初ビックリしたけど、今はどうでもいい
    意外に歌上手いんだーぐらい

    • 0
    • 18/07/06 20:42:05

    X世代からすれば、これでXに若者が興味を示して、女子高生辺りがカラオケで歌わないかなぁ、なんて思ってる。

    • 3
    • 18/07/06 19:46:56

    さすがに何回もやるとウザいよね~チャンネル変えるわ

    • 21
    • 18/07/06 19:42:34

    >>112
    夜中見てると、連続で同じCMとかざらだよね。
    細菌は夜中まで起きてることないけど。

    • 4
    • 18/07/06 19:35:38

    頑張ってるし、振り切った感じが好きよ

    • 15
    • 18/07/06 19:30:51

    批判してる奴同じでしょ笑

    執着し過ぎだわ。
    高畑みつき、普通に可愛いよ!
    男ウケする顔だからな。

    • 13
    • 18/07/06 19:27:33

    クドイ。

    • 6
    • 18/07/06 19:26:29

    ブスだよね。
    鼻の穴ばかり見てしまう。

    • 19
    • 18/07/06 19:25:40

    >>111

    病気持ちはうるさいな。

    • 1
    • 18/07/06 19:24:58

    くだらない事でいちいち苦情入れる人って何なんだろうなー、って私の感想。 嫌ならチャンネル変えれば良いだけ。

    • 14
    • 18/07/06 19:21:42

    だから最近短いのか。
    歌のぶぶん短くなったよね?

    • 3
    • 18/07/06 19:20:00

    高畑充希より、菅田将暉の風になりタイーィ!ってやつのがいやだ。2人とも歯きたないし

    • 12
    • 18/07/06 19:04:25

    思わずTVのボリューム下げないではいられないほど耳につく

    • 13
    • 18/07/06 19:02:35

    >>76
    同じく!!鬼奴の物真似かと思った笑

    • 5
    • 18/07/06 19:02:06

    >>111あなたが似てないと思うならそれでいいじゃん、視力悪いとか大きなお世話

    • 3
    • 18/07/06 19:01:59

    この人のバックはすごい権力があるんだね。

    • 8
    • 18/07/06 19:00:06

    最初見たときから、うるさい!!しか思わなかった。
    かかると、うわってチャンネル変える

    • 17
    • 18/07/06 18:57:01

    シャウトした歌を連続するって煩いわ

    • 6
    • 18/07/06 18:56:00

    >>109
    自分は毎日ママスタに釘付けなんでしょ?笑
    不規則そうだね~

    • 2
    • 18/07/06 18:53:08

    >>109
    夜勤帰りの人とかいるだろ。日本全国民が夜中寝てると思ってるの?経済回らないよ(笑)

    • 4
    • 18/07/06 18:52:54

    最初は笑って見ていたけど今は煩く感じる

    • 1
    • 18/07/06 18:50:07

    高畑さんが紅の歌のイメージに合わない。違う歌なかったのかな。

    • 2
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ