婚約指輪、100万以下ってありえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/07/06 08:52:26

    これでアンケートとってみてよ

    • 1
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/07/06 08:52:25

    お金の問題じゃない
    気持ちだと思ってる
    安くったって気持ちがつまってたらすごく嬉しい

    • 4
    • 18/07/06 08:52:10

    離婚しないといいね…

    • 1
    • 18/07/06 08:51:52

    >>12
    えー貧乏なのかもしれないけど別に私は貧乏だー可哀想だー。とか思わないよー。
    逆に100万するものが欲しかったのに買ってもらえなかった!って悲しんでる人のほうが可哀想。。。
    私はそういうのが無くても幸せだなって感じてるから全然なんの問題もないね!

    • 14
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 08:50:58

    貧困が多いの?

    • 4
    • 18/07/06 08:50:13

    >>11貧乏可哀想

    • 7
    • 18/07/06 08:49:07

    私は新婚旅行とか指輪とか結婚式とかにお金かけるくらいならそのお金を貯金に回したり良いもの食べたり遊びや生活に使いたいって思って
    指輪は恋人時代に買ったペアのもの、
    新婚旅行も行ってないし式もしてない。
    そうやってお金のかかる願望がある人って大変だな~って思う。
    願望がない私はすごく楽。

    • 8
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/07/06 08:47:05

    >>8
    進行(笑)

    • 1
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 08:43:11

    婚約指輪、ティファニーのダイヤもらったけどもう17年つけてない・・。
    このトピ見て久しぶりにはめてみようと思ったら、指が太ってて入らない(笑)

    • 6
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/07/06 08:43:09

    お金そんなに無かったし進行旅行に行きたかったしなぁ

    • 1
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/07/06 08:41:51

    あっうちのことかなぁ
    いいもん、わたしはその程度だと自負しているから…貰えるだけありがたや~

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 08:41:23

    結婚指輪にお金かけない方がいい

    • 16
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/07/06 08:41:13

    婚約指輪自体ない人も多いらしいよ

    • 19
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/07/06 08:39:47

    いろんな価値観がある。私ならそのお金、新生活に使いたい。

    • 19
    • 18/07/06 08:38:10

    お金あれば興味なくても出すよね(笑)

    • 17
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/07/06 08:37:14

    装飾品に興味がない人もいる
    価値観は人それぞれ

    • 22
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 08:37:03

    そこに重きを置いてない。

    • 27
1件~17件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ