このニュースでゴンチャロフの購買意欲なくなったわ

  • ニュース全般
    • 106
    • 働くのは嫌
      18/09/09 12:59:18

    ゴンチャロフ買う人ならフレンチとか和食とかたまには行くんじゃない?もっとパワハラのひどい業界だよ。基本的に女性のいない職場はかなりの確率で超ブラック。
    例えば社会のインフラなんてみんな使ってるけど、原発の後片付けする職場なんか超ブラックだよね。まともな健康診断すらしてない。

    こういう問題って、女性が参加すれば最初に被害に遭った女性の時点で社会問題になって修正されていく。買わないのもいいけど、直接参加してくれるのが社会のためになる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ