旦那と離婚を考えてます

• 旦那・家族
  • 鶴田ダム
  • 18/07/06 01:26:27

子供4人の母をしてます。

ちょうど一年前旦那の裏切りが発覚しました。
浮気し、子供まで生まれてました。3番目と同じ年。

つわりで苦しんでるときに体の関係、妊娠させたらしい。
相手は水商売のシングルマザー。
ただ旦那は妊娠したことを下ろせなくなってから知らされたといってたけど、本当かどうか。

そんな事を知らず、私は4にん目妊娠。
のんきに暮らしてたら相手が乗り込んできた。
相手は妻子がいることを知らず、自分が奥さんだと思っててなかなか結婚してくれない旦那にgpsをつけてここがわかったらしい。

そっからは修羅場になったけど、旦那は相手に養育費の支払うことでけりをつけ、私に土下座して家族でいたいと謝ってきました。

子供たちにとっては最高のパパだったし、私も専業主婦でいさせてもらってたし、4にん目妊娠中だったのもあって、離婚はとりあえず回避しました。

前から家事の手伝いはやってくれてたけど、罪滅ぼしからか家事も料理以外は今まで以上にやってくれて、4にん目も産まれてバタバタで時間があっという間に過ぎ今にいたります。

なのに最近旦那の携帯のパスワードがわかってしまい、こっそり覗いたら相手からの連絡がぎっしり。

お金の要求や子供との面会の要求など。
メールの内容からして2回から3回くらいご飯を食べに行ってました。(知らなかった)
発覚したあとも旦那との子供が風邪ひきました、私も具合悪い、本当なら旦那に頼りたいけどそれはもうできないから、、奥さんもいたり私に子供がいたりで私たちは色々あったけど、私と一緒になることはしないで旦那は結局奥さんを選んだんだもんねとか奥さん大切にしてねとかそーゆーメールがきてました。旦那はごめん、、と。 
だんだん旦那が連絡を既読無視するようになってましたけど、、

見てしまってからまたモヤモヤし、別れると旦那に言いましたが、旦那は私が離れていくと思ったのと、また傷つけたくないから言えなかった、ごめんと言われ、次内緒にしたら即離婚と言い、それからは連絡きたと言うようになりました。もちろん返事は必要最低限の連絡のみです。

でも連絡がきたときくたびに旦那が浮気したことを思い出さなきゃならず、辛いです。
日に日に離婚したい気持ちが高まってます。
私は専業主婦なので働きに出ないといけないし、まだ下の子は1才にもなってないし、、、
貯金もそんなにありません。

子供4にんつれての離婚、この状況どうおもいますか? 

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 18:05:43

主も早く仕事見つけて、
    離婚の準備しておいた方が良い。

働かないと無理だよ。

• 0
    • 18/07/18 13:38:17

>>53
    男がいたなんて、美人局じゃない?相手のことよーく調べる必要もありそう。
    場合によってはDNA鑑定も。
    不倫や離婚慰謝料の相談所あるから相談してみては?

• 0
1件~2件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています