あなたの出会った不妊様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/07/11 22:32:38

    >>4
    そうだよ~

    • 0
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/09 09:56:36

    >>5 それは怖い

    私の周りには不妊様いないなぁ。なかなか妊娠しなくて、人の結婚に手放しでおめでとうって言えない感じの先輩はいるけど、嫌がらせとかする人はいない。

    • 3
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/07/09 08:05:36

    >>5
    甲殻アレルギー、症状も重くなりやすいし怖いですね

    エビは美味しいから好きです。(関係ない)

    • 0
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/07/09 07:40:21

    不妊の義姉
    私が妊娠したのが気に食わないらしくてエビアレルギーなのを知ってて料理にエビをこっそり混入させてくる

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/04 12:26:57

    だんだん卑屈になってどんなにいい人でも性格悪くなるよね
    ある不妊のブログ見てたら、もう他人に対する愚痴ばっかり。妬み嫉みばっかり(笑)
    ちょっと近所のおばさんにお子さんいないの?って聞かれただけでキレて不妊治療中ですって言ったり(子がいてもおばさんって次は男の子欲しいねとか二人目まだ?って聞く人種なのにいちいちスルーできない卑屈さ)
    お店の化粧品販売員の人に、旦那の事を
    いい彼氏さんですねって言われたことに対して、やっぱり子供いないと夫婦に見えないんだね複雑とか言ってたり、、
    当たり前だよね。お前の情報なんか販売員の人は知らんわって感じで不妊ってこんなになるんだなって思いながら見てた。

    • 2
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/07/04 12:25:55

    不妊で悩んでいるときはマタニティマークにいらいらしている様子や、優先席に座る妊娠初期と思われる妊婦を非難するツイート、妊婦や子どもを見て悔しい気持ちをツイートしていた方。
    ここまでは気持ちわかるんだけど、最近妊娠してつわりがでるようになったら急にマタニティマークな大事!と言い始め、終いには「赤ちゃんがいて気分が悪いです」ってかかれた誰かの自作のマタニティマークをみて、こう言うのじゃなきゃダメ!誰も私たちの気持ちなんて分かってくれない!みたいな感じで騒いでる。

    わたしは不妊でもなければ、何かこの人に直接何かされたわけでもないし心狭いなぁと思いながらも、冷めた目で見てしまう。

    • 5
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/04 12:20:38

    造られた美人だけど、いつも自撮りupしてる。
    でも卵巣とかかなり手術したからなぁ。

    • 0
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/07/04 11:58:50

    自己愛、旦那禿げている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ