高畑充希がX Japanの「紅」を熱唱するドコモのCM、うざすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 240
    • みなみのさんかく
    • 18/08/23 13:06:55

    CM見なくなったなと思ったらまたCM流し始めたね

    • 1
    • 239
    • ボディメカニクス
    • 18/08/22 21:23:52

    上手いけどうるさいし耳触りだし長い。
    本当に腹立つ。
    一気にアンチになった。

    • 6
    • 18/08/21 19:26:37

    ウザい!

    • 3
    • 237
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 16:12:20

    1週間に1回聞く位ならいい。
    歌は上手いと思う。

    そういえば、ミュージカル舞台のピーターパン役してたんだから、上手くて当たり前かと思った。

    • 1
    • 236
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 15:41:32

    うるさいくらい散々熱唱を聞かされて、結局ipadのCMで別れを告げた上司と仲良くなっている(笑)何だったんだ、視聴者にとって大迷惑だったあのCMは・・・。

    • 7
    • 18/07/13 08:52:32

    ねぇこのCM好きでも嫌いでもないし
    気にもなってないんだけど知りたい

    この人を不快だ歌下手だざぁとらしいだ
    叩いてる人は

    この人はこういうCMやらされてる!
    とは思わないの?笑

    • 2
    • 18/07/13 08:49:03

    すごくうるさい

    • 11
    • 18/07/13 08:46:26

    メディアの洗脳が目的
    視聴者の脳にウザがられようが
    その回数で容赦なく刺し込んでいる
    視聴者が嫌だろうが何だろうが
    記憶させるつもりだ

    • 2
    • 18/07/10 16:38:47

    ひふみんのあとからこれの前までがわからなくて、うざい上にいきなりすぎて困る

    • 2
    • 18/07/10 16:37:02

    歌上手いなと思って見てる。
    次の展開が気になるわ。

    • 5
    • 18/07/10 16:34:55

    >>220うまいよね。

    • 0
    • 18/07/10 15:34:00

    喉弱そうな声質で聞いててなんか苦しい

    • 8
    • 18/07/10 15:31:55

    煩い

    • 9
    • 18/07/08 21:20:21

    長いバージョンになっててワロタ
    最後のあー!がいいね

    • 1
    • 226
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 12:05:11

    >>220上手い下手の問題じゃないの、頻繁に流れすぎてうるさいってことだよ。

    • 16
    • 18/07/08 11:59:11

    女優の高畑充希(26)が、ラッパーのKREVA(42)主催のライブイベント「908FESTIVAL2018」(8月31日、日本武道館)に出演することが6日、発表された。

    同フェスにはKREVAと三浦大知(30)、絢香(30)、JQ from Nulbarich、尾崎裕哉(28)の出演が予定されており、最終出演アーティストとして高畑が決定した。
    高畑も自身のインスタグラムを更新して出演を告知。

    NTTドコモのCMで人気バンド「X JAPAN」のヒット曲「紅」を抜群の歌唱力で熱唱する姿が話題になっており、フォロワーからは「歌手活動!?」「生歌声聞きたい!」「紅歌って欲しいですね CMみたいに」「紅うたいますか?」「せっかくですから『紅』聞きたい!」などの声が続々と集まるなど反響を呼んでいる。

    • 0
    • 18/07/08 06:21:05

    うざいって言うよりもうるさい?
    犬の顔とかもう無理。

    • 12
    • 18/07/07 21:38:52

    絶叫系のCMは嫌い。
    番組なら見なければ良いだけだけど
    CMはその度にかえられない

    • 12
    • 18/07/07 20:52:44

    Xの紅が批判浴びるのが嫌だ。

    • 9
    • 18/07/07 20:44:45

    声気持ち悪いしうるさいし完全に公害、あれ流れた瞬間チャンネル変えるのが日課。

    • 15
    • 18/07/06 17:37:21

    歌うまいじゃん

    • 7
    • 18/07/06 17:25:55

    割と好き

    • 3
    • 18/07/06 17:11:52

    >>210エレベーターでイチャイチャしてたよね

    • 0
    • 18/07/06 17:11:36

    >>209あれ高畑充希じゃないよね?

    • 1
    • 18/07/06 17:11:22

    音だけ聞いてる分には歌上手いなーと思って聞いてる。
    映像見ちゃうとそんなに必死に熱唱しなくてもいいのでは?って気がしちゃうけど。
    まぁうざいとは思わないわ。

    • 2
    • 18/07/06 17:10:32

    まぁ、auのCMも着信音だからビックリしてイラっとくるけどね。au使ってるけど笑

    • 2
    • 18/07/06 17:08:03

    うるさすぎて子ども起きる
    本当うっさい!

    • 12
    • 18/07/06 17:06:37

    SoftBankのCMとdocomoのCM、イラっとするけど耳に残るし、またか~と思ってしまう…それが戦略なのかしら!?

    • 3
    • 18/07/06 17:02:52

    あれ、高畑充希だったんだ。
    似ているなぁとはとは思っていたけれど。
    うるさい前に、何も伝わるものがないよね?

    • 8
    • 18/07/06 16:42:53

    声と歌い方が嫌いなので、CMで何度も頻繁に流れると本人が余計嫌いになる。ドコモも嫌いになる。

    • 14
    • 18/07/06 16:08:08

    トピずれかも ごめん
    あのCMどういう意味なの?
    さえない課長と高畑充希は付き合ってたの?

    • 2
    • 18/07/06 16:06:53

    私は好きよ
    もう一つの風になりたい~って歌ってるCMの方が嫌い

    • 2
    • 18/07/06 16:05:18

    >>200
    私も日テレ見てるけど4時から今現在まで6回は流れたよ

    • 3
    • 18/07/06 16:05:00

    でも歌っちゃう。

    • 0
    • 18/07/06 16:04:52

    北海道流れてないのかな?
    見てない。

    • 0
    • 18/07/06 16:03:20

    >>202 うえー

    • 2
    • 18/07/06 15:56:19

    年長の娘が覚えて歌ってる。

    • 1
    • 18/07/06 15:54:31

    別にうざくない

    • 0
    • 18/07/06 15:53:54

    >>200 1回CM入るとCM明けまで2~3回流れる。

    • 5
    • 201
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 15:52:44

    別に嫌じゃないけど。
    本人もやらされてるだけでは。

    • 0
    • 18/07/06 15:50:19

    あのさぁ、そんなにやつてる?
    主に日テレ見るけど一回もみたことない。

    • 0
    • 18/07/06 15:49:24

    >>195
    え?どうした?

    • 1
    • 18/07/06 15:48:18

    生理中で頭痛い肩痛いイライラしてるのにこのCMはきついわ。
    見なきゃいいじゃんってなるけどCMだから番組関係なしに流れて辛い。笑

    • 7
    • 18/07/06 15:46:47

    何度も流れるこのCMウザすぎる!!
    耳についてせっかくいい曲なのに嫌いになりそう…

    ドコモさん、もっと楽しい耳障りではないのに変えて下さい!

    • 11
    • 18/07/06 15:45:53

    そんなに熱唱して携帯を海に落とさないでね!と心配しながらみちゃう。

    • 0
    • 195
    • アムステルダム
    • 18/07/06 15:45:14

    >>192
    これで携帯会社変えるの?

    元々SoftBankか何かの関係者でユーザー減らしたいだけでしょ。
    SoftBankは、あちらの国だもんねー。

    • 0
    • 18/07/06 15:43:23

    とうとう5歳の子供も「なんかこればっかり、つまんないね」って言い出した。

    • 6
    • 18/07/06 15:40:56

    これって結局なんなの?不倫してたの?

    • 1
    • 18/07/06 15:29:02

    ドコモ嫌いになりそう
    携帯会社変えたくなるわ!

    • 5
    • 18/07/06 15:27:21

    このCMやだ

    • 9
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ