どうやったら後半で2-0から負けれるのよ?

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/07/03 14:51:21

眠気に耐えられずに日本×ベルギー戦録画してたのね
結果を知ってしまわないように起きてからネットもテレビも見ないようにして録画してた試合見たのね
2点目取った時は勝ちを確信しちゃったじゃないの
普通あそこからひっくり返される?
あり得ないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/03 18:06:46

    川島に言ってくれる?

    • 1
    • 18/07/03 18:06:20

    2-0が一番怖いんだぞぉ
    負けれるじゃなくて負けられるだぞぉ
    あんな時間に入れて勝ちを確信しちゃだめだぞぉ

    • 0
    • 60
    • バカなの???
    • 18/07/03 17:58:34

    >>59
    訂正:「バカなの?」と言う連中がいる。ね。

    • 0
    • 59
    • バカなの???
    • 18/07/03 17:57:19

    >>40
    全く関係ないんだけどさ、ここって相手に「バカなの?」っていう人あちこちにチラホラいるんだけど、流行ってんの?
    それともどこか地方の口癖?
    見事に「バカなの?」連中はいるから疑問に思ったんだけど。

    • 0
    • 58
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/03 17:54:08

    2点という数字が逆転される可能性大きいらしくて1番危ういらしいよ。
    あり得ないってそんな試合今回に限らず沢山あったと思うけど、他は全く見てないって感じだね。

    • 1
    • 57
    • アムステルダム
    • 18/07/03 17:25:43

    日本はこのくらい力の差あったんだから、すごいよ。ベルギー苦しませて、世界を驚かせた。
    戦い方も綺麗でよかったわ

    • 6
    • 18/07/03 17:23:12

    2点差の試合はこういう展開が多いよ。リードしてから試合終了までの進め方が難しいんだよね。負けてる方は点数を取りに行くって明確だからね。
    経験がないと上手く時間を稼げない。

    • 2
    • 55
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/03 16:55:03

    何人引退するんだろう。
    ケイスケホンダとか、30代過ぎの選手は引退かな…

    • 3
    • 54
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/03 16:54:12

    >>52そうだよ。みたかったなー。

    • 2
    • 53
    • 寒河江ダム
    • 18/07/03 16:53:55

    >>49
    決勝リーグで手を抜く馬鹿はいないから。
    そもそもスタメンもイングランド戦よりも強敵だったんだよね?当たり前だけどほぼベストメンバーだったよね。
    力が均衡してた証。ただ後半日本のスタミナ切れが顕著だったね。経験の差かな。

    • 1
    • 52
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/03 16:53:24

    もし勝ってたら、次はどことだったの?
    ブラジル?

    • 0
    • 18/07/03 16:52:46

    >>35泳がせる事はするだろうけどゴールは許さないよ。

    • 1
    • 50
    • アムステルダム
    • 18/07/03 16:51:47

    6大会連続出場、そのうち3回は決勝トーナメント出場って、かなりすごい事だよ。
    主はサッカー知らないのかな
    日本はよくやったよ。

    • 4
    • 18/07/03 16:51:04

    私も全然サッカー知らないからそう思ってたけど今朝からのニュースで理解できた。
    そもそも力及ばずの対戦相手なのに前半は手を抜いてくれてたんだなって。
    大体日本が決勝リーグに行くのだって一昔前からすれば奇跡だったのにそんな簡単にベスト8に行けるはずない。
    だけどいつかそこを乗り越えられる日が来るよう応援するよ!

    • 4
    • 18/07/03 16:50:26

    Jリーグ観てる人なら2-0だろうが3-0だろうがそこから逆転負けする事はあるって知ってると思う。ほんの数秒あれば1点入れられちゃうんだから。だからサッカーは笛が鳴るまでドキドキなのだ。

    • 6
    • 47
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/03 16:50:11

    >>46決勝リーグ

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/03 16:48:28

    >>44
    私もそう思った。
    日本だしってそこそこ手抜いてやってたら、2点入れられてヤベーて感じで怒涛の追い上げしたのかな~と感じた。
    もっとぼろ負けすると思ったから、先制してたのにびっくりした。

    • 1
    • 44
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/03 16:45:52

    ありえるし。ベルギーのFIFAランキング知らないの?本気させたんだよ日本が。

    • 7
    • 18/07/03 16:42:23

    >>38
    あの場面で油断するわけがない。一番失点を恐れる時間帯なんだから。

    • 3
    • 42
    • やっぱママスタ馬鹿ばっか
    • 18/07/03 16:25:08

    W杯のために人生かけてる選手たちがそのW杯の悲願の決勝トーナメントで油断するわけないでしょ。恥ずかしい人だな

    • 6
    • 18/07/03 16:22:08

    >>33

    ニタニタってさぁ、、、
    点決めたら喜ぶのが普通でしょーが
    あんたサッカー語る資格なし

    • 4
    • 40
    • やっぱママスタ馬鹿ばっか
    • 18/07/03 16:20:08

    >>38

    してねーよ するわけないじゃん
    馬鹿なの?

    • 3
    • 18/07/03 16:19:25

    相手は世界ランク3位だしね。

    サッカーは3分あれば1点入れられると言うし。

    • 4
    • 38
    • 田子倉ダム
    • 18/07/03 16:17:42

    >>31
    最後の最後油断してたよ

    • 1
    • 18/07/03 16:16:20

    ベルギーが温存してただけじゃないの?
    知らんけど

    • 2
    • 18/07/03 16:15:14

    相手がベルギーだからね。2点目入れた時点で残り30分以上あったもんね。高さのある選手使ってパワープレイで来られたら、なかなか適わないよね。悔しい。選手はもっと悔しいよね。

    • 3
    • 35
    • 奥只見ダム
    • 18/07/03 16:10:59

    最初からベルギーの作戦だったのかも、泳がせといて反撃みたいな…。
    後半からの攻めが半端なかったし。急にもう反撃し出した感じだもんね。

    • 2
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/03 16:09:46

    >>33
    喜んでるだけ。

    • 1
    • 18/07/03 16:07:03

    >>31
    2点目入れた後選手達ニタニタ笑ってたからマズイなと思ったよ?
    ひっくり返される可能性も大いにあったのに浮かれ過ぎたと思う

    • 3
    • 18/07/03 16:05:58

    交代したもじゃもじゃ頭の人すごかったもんね~
    ごめん、名前知らない。
    交代した後からのベルギーの動きが変わってびっくりした。これが実力ってやつなのかもね

    • 0
    • 31
    • やっぱママスタ馬鹿ばっか
    • 18/07/03 16:04:10

    油断したとか書いてる人本気?
    スポーツやったことないのかな?
    油断なんかするわけないじゃん格上相手にさ
    いくら2点先取しててもさ

    • 7
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/03 16:01:33

    同じような実力で試合してたらこの逆転はびっくりするけど、相手は優勝候補だし今大会で最も勢いのあるチームのひとつだから20分もあればひっくり返るよ。
    直接の敗因は体力が持たなくなったのと集中力が途切れたこと。

    • 3
    • 18/07/03 15:57:19

    ベルギーのフィジカルが半端なかったから

    • 3
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/03 15:55:09

    それが実力の差だよ

    • 6
    • 27
    • 摺上川ダム
    • 18/07/03 15:51:26

    日本なら 出来る

    まさかの 負け方が出来てこそ 日本

    • 0
    • 18/07/03 15:47:10

    ベルギーは後半から投入された選手が凄かった
    一方で、日本は控え選手がスタメンの選手と比べて力不足

    • 3
    • 18/07/03 15:41:27

    日本弱いのにあれだけ盛り上がれるのが不思議。私は負けると思ってた。

    • 12
    • 18/07/03 15:40:22

    ベルギーが強かった。
    日本の練習不足。

    • 4
    • 23
    • みーちゃん2
    • 18/07/03 15:40:00

    それこそがワールドカップ強豪国の力なんだろうね。勝ってただけに悔しいわ。

    • 6
    • 22
    • 田子倉ダム
    • 18/07/03 15:39:03

    サッカーは何が起こるか分からない。
    それが面白いのよー

    • 3
    • 18/07/03 15:37:48

    油断していた
    体力が限界だった

    だと思う。

    • 4
    • 18/07/03 15:37:30

    >>17
    他の試合見てたら終了間際までガンガン点取りに来るってわかりそうなもんなのにね…

    • 0
    • 18/07/03 15:35:52

    >>18
    あの高さでヘディングされたら辛いよね。
    1点目はえぇぇ?って思ったけど。上から来るのはやりにくいのかもね。
    最後のカウンターはお見事だった。

    でも日本もすごかったなー。
    ベルギー本気だったもん。

    • 5
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/03 15:33:33

    2点ともヘディングじゃなかった?蹴るよりだいぶ威力弱そうだけど防げなかったね…申し訳ないが完全に油断してたと思う。

    • 0
    • 17
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/03 15:33:29

    勝てると思って油断してたんでしょ。

    • 5
    • 18/07/03 15:29:00

    2-0が危険なスコアといわれるのには理由があるからね。
    昨日の試合みたら、ある程度わかるでしょ?

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/07/03 15:11:43

    >>5
    私もそれ考えてしまった笑

    • 1
    • 18/07/03 15:11:08

    逆だったらそのまま負けてただろうけどね

    • 7
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ