AKBメンバー、支配人に「AV女優みたいだな」と言われショックで号泣 人権侵害だと大炎上

  • ニュース全般
  • 黒部ダム
  • 18/07/01 14:47:21

STU48・森香穂が山本学支配人の暴言に号泣! 人権侵害だと大炎上

2018年6月30日未明、STU48メンバーの「かほたる」こと森香穂(もり・かほ)がSHOWROOM配信で語った内容がアイドルファン界隈を騒がせました。

STU48の山本学支配人が彼女に対し「肌が白くてAV女優みたいだ」との暴言があったというのです。
あまりの発言内容と、号泣するかほたるの姿に、ネットは早くも大炎上の様相を呈しました。

(お詫び文)
この度は、一昨日(6/30)の森香穂のSHOWROOM配信においてファンの皆様にご心配を掛けてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。昨日、本人と面談をしまして当時の会話の中で誤解を招くようなところがあり、私自身謝罪をして、私の伝えたかったことの本意を伝え、本人も理解してくれました。とはいえ、森に対して不快な思いをさせて更にファンの皆さんにもご心配を掛けてしまう結果になってしまったことは深く反省しております。今後、このようなことが起こらないようより一層真摯な姿勢でメンバーと向き合っていきたいと思います。この度は本当に申し訳御座いませんでした。 今後とも森香穂をはじめSTU48の応援を宜しくお願い致します。
STU48劇場支配人 山本学

www.stu48.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 06:03:03

    この支配人は同じ過ちをまた犯すのでは?

    • 0
    • 18/07/09 15:32:13

    >>60
    山本学?

    • 1
    • 18/07/09 15:21:35

    枕整形豊胸でしょ(笑)そのものでしょ(笑)

    • 0
    • 59
    • 佐久間ダム
    • 18/07/09 08:35:35

    >>56
    支配人 山本学が、あろうことか仕事中に「AV女優」呼ばわりしたりするからだよ。
    支配人風情が何言ってんだかw

    • 3
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 新丸山ダム
    • 18/07/09 02:55:21

    >>9
    は?セクハラ売春推奨すんなよ

    • 7
    • 18/07/09 02:53:00

    なんだ仕事中に泣いたんだ、それでもプロなの

    • 2
    • 18/07/09 02:25:09

    >>54
    10代だろうが20代だろうが、配信中に号泣せざるを得ないような言い方したんでしょ、支配人が。

    • 5
    • 54
    • 摺上川ダム
    • 18/07/09 00:33:12

    10代なら可愛げあるが、20代でこれはまずいでしょ。

    • 3
    • 53
    • ロッテルダム
    • 18/07/09 00:16:47

    >>40
    聞いたことある

    その頃以前はそういうことが罷り通っていたんだね
    かわいそうに

    • 3
    • 18/07/09 00:12:33

    これくらいで号泣するからバカにされる

    • 1
    • 51
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/09 00:10:07

    一ファンの無責任な放言じゃなくてさ、支配人が直接本人に言うって何?
    大事な商品を自ら傷つける発言してどーすんの?
    ビジネスマンとしても失格じゃん。

    • 10
    • 50
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 23:56:03

    AKBでなんかの歌でさ、みんな下着みたいなのあったじゃん。キスしたり。
    あれこそAVみたい

    • 7
    • 49
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/08 23:52:03

    余罪がありそうだね。
    こんな失言野郎が「支配人」w

    • 12
    • 48
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/08 23:47:51

    どんな話の流れでそんな会話になったんだろうか。

    • 3
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/08 23:47:10

    この支配人、AV見てんねかな。こんな単語中々でてこないよね。

    • 12
    • 46
    • 奥三面ダム
    • 18/07/08 23:37:16

    AV女優に失礼じゃないの
    AKBからたくさん排出してるくせに

    • 13
    • 45
    • 手取川ダム
    • 18/07/08 03:07:38

    しょーもない支配人クラスの人間でもセクハラできるんだねw

    • 15
    • 44
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 01:51:20

    たかが 劇場支配人の山本学 ごときが何言ってんの?
    何様のつもり?

    • 17
    • 43
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/08 01:41:55

    >>20
    瀬戸内だろ

    • 1
    • 18/07/08 01:31:32

    AVどころか10ねん後にはそこら変のババアみたいだな、って言われるのにね。

    • 5
    • 18/07/08 01:28:27

    色白=AV女優て確かに差別だわ。支配人のこの思考もおかしいのでどっちもどっち

    • 4
    • 40
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/08 01:24:03

    >>9
    ホントの話なの??
    広末カッコいいな。

    • 4
    • 39
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/08 00:42:51

    人権侵害だなんてAV女優に失礼じゃないか

    • 17
    • 18/07/08 00:41:56

    まあ、言われて嬉しくはないだろうけど。AV女優さんを怒らせそうね。

    • 8
    • 18/07/08 00:40:00

    支配人?キャバ?

    • 1
    • 36
    • 新丸山ダム
    • 18/07/08 00:37:37

    元キャバ嬢やった事全然ネットに載ってなくてびっくりした!(´°▽°`)

    • 2
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/07/01 17:35:19

    みんな出来事のほう叩いてるけど、私は支配人とやらの「私の伝えたかったことの本意」のほうが笑ったよ。わざとならすごいけど。

    • 2
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/01 17:32:13

    秋元康が全部悪い

    • 3
    • 18/07/01 17:29:57

    STUて、どこよ?
    もうめんどくさい。

    やってることは、キャバ嬢みたいやし、
    支配人?もわかってるわ。

    • 9
    • 18/07/01 17:24:11

    >>6
    他の画像もぐぐったら整形風なお顔だね

    • 2
    • 18/07/01 16:34:30

    >>26
    じゃあ言えよ

    • 2
    • 18/07/01 16:28:57

    売名

    • 2
    • 18/07/01 16:27:00

    どのみちAKBなんてキモオタのオ○ニーのオカズにされてるからなぁ、似たようなもんか

    • 9
    • 18/07/01 16:23:43

    限りなくセクハラ

    • 1
    • 27
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/01 16:20:01

    親ならもう辞めさせるけどなー
    この子の親どうもしないのかな

    • 1
    • 18/07/01 16:14:27

    >>20
    え?違うし

    • 1
    • 18/07/01 16:11:39

    本人めちゃくちゃ怒られたかもね。
    でもこうやって公に言うのって意外に大事かもよ。
    でも若いから何も考えず言っちゃったんだろうしこういう子は芸能界に向いてないかもね。

    • 12
    • 18/07/01 16:05:52
    • 0
    • 18/07/01 16:03:19

    AKBっていろいろ種類があるんだね。
    有名になれてよかったじゃん。

    • 2
    • 22
    • 寒河江ダム
    • 18/07/01 15:42:00

    いいんだよ。アイドルファンの男どもは、別にアイドルに責任感とか強さとかプロ意識を求めてるわけじゃないんだから。ちょっとしたセクハラでメソメソ泣いてるくらいの子の方が結果的に喜ばれるの。

    松井珠理奈に苛められて仕事に出てこれなくなった宮脇さくらだって、ママスタのおばちゃんからしたら「責任感がない」「仕事舐めてんのか」ってなるだろうけど、男からしたら「傷ついて可哀想に」「よし、俺たちで咲良たんを守ってやろう!」と奮起する流れになりやすいしね。

    • 5
    • 18/07/01 15:37:38

    >>6
    AV女優の方が可愛い。

    • 8
    • 18/07/01 15:36:24

    >>18
    瀬戸海

    • 1
    • 18/07/01 15:33:51

    >>6
    AV女優のほうが上

    • 7
    • 18/07/01 15:32:41

    STUってどこ?スマトラ?静岡工業大?

    そこはでも線を引くのは、アメリカの若者みたいに自分はあるんだね。

    • 0
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/01 15:31:08

    辞めた子
    何人もAV になってるよ
    まくらも告白

    • 14
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/01 15:25:40

    みんなAKB相手だと厳しいね。
    傍から見ればそんな事で?ってものでも、本人が傷つけばイジメにもなるしハラスメントになるって事じゃん。

    • 1
    • 18/07/01 15:21:08

    AKB初期メンはパンツ見せ集団と罵られてたんでしょ
    それくらいで泣いてんなよ

    • 6
    • 14
    • 四万川ダム
    • 18/07/01 15:19:51

    >>5
    だよね。
    普通の職場なら下ネタくらいヘラヘラ受け流すか毅然とした態度で突っぱねるべきなんだろうけど。アイドルはかわいい言動をするのが仕事なんだから、それじゃダメだと思う。

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/07/01 15:19:00

    え枕当たり前じゃないの?

    • 6
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ