辻希美としまえんのプールに入り炎上

  • ニュース全般
  • 奈川渡ダム
  • 18/06/30 16:12:18

タレントの辻希美(31)が、30日ブログでとしまえんのプールに入った事をブログに更新。家族仲良くプールに入る姿に
『暑いからね』『楽しそう』など微笑ましい声もあるが、炎上クイーンの辻さんは、やはりここでも炎上してしまう。
『妊娠中にプール入るな!』『ビキニ姿見せるな!気持ち悪い』『つわりが酷いなら家にいろ。』些細な息抜きすらも叩かれてしまう辻。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 08:17:07

    辻ちゃん嫌いじゃないけど常識が足りないのかな?妊娠中にプールはダメだよ…
    きちんとしたマタニティースイミングなら良いけどね?

    • 24
    • 18/07/04 08:15:13

    辻のことなんて興味ないよ。
    アンチがいちばんのファンじゃん

    • 6
    • 18/07/04 08:07:09

    >>260水着は施設の規定があったりするからどうでもいいけど、マタニティスイミングの施設以外でプールに入る事は有り得ない。

    • 14
    • 262

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 20:09:36

    炎上するだけお金になるし本人は気にしてないよ

    • 10
    • 18/07/03 19:50:31

    水着着ないで、
    プールに入らなければいい?

    • 2
    • 18/07/03 19:37:49

    >>257
    あなたの妊婦姿、相当キモイよ

    • 6
    • 18/07/03 19:34:45

    日本の妊婦は過剰なくらい防衛してるよね。
    海外はそんなでもない。

    • 5
    • 18/07/03 19:33:08

    まぁ、妊婦をプールで見ると気持ち悪いってのはわかる

    • 8
    • 18/07/03 19:29:42

    不妊様の僻みにすぎない(笑)

    • 3
    • 18/07/03 19:28:21

    アンチって何でも叩くんだね(笑)
    辻さんなんて必死に叩く価値あるのかなぁ。

    • 6
    • 18/07/03 19:17:14

    >>251
    ガッツリ浸かってる写真アップしてたよ

    • 0
    • 18/07/03 16:28:19

    『妊娠中にプール入るな!』『つわりが酷いなら家にいろ。』←っまあわかる

    『ビキニ姿見せるな!気持ち悪い』←関係ないだろww

    • 8
    • 252

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 16:05:16

    辻さん水着にはなったけど本当にプール入ったの?

    • 2
    • 18/07/03 11:20:21

    >>246
    レジャープールなんて危険極まりないじゃん。あんな、子供がうじゃうじゃいる様な所で、いくら辻さんが気を付けてたって貰い事故みたいになる可能性だってあるんだよ。
    万が一の事があった時には周りに迷惑を掛ける、って事を考えるべきだと思う。

    • 10
    • 18/07/03 11:14:15

    >>228
    マタニティスイミングとかはキチンとしたインストラクターがいて、周りも妊婦さんとかでぶつからないように、十分なスペースをとったり安全面も配慮されてる。
    レジャー施設のプールはある意味野放しの子供とか若者がふざけたりしてて安全とは言えない。
    自分が気を付けていてもぶつかってこられたりするし。

    レジャーとマタニティスイミングを一緒にするのはちがう。

    • 17
    • 18/07/02 22:53:52

    >>247
    ここじゃない?

    • 1
    • 18/07/02 21:53:46

    この人ブログがまた炎上ってすぐ記事になるけどそれホントなの?
    ブログにコメント欄もないし、どこで炎上してるの?話題作りにそう言ってるだけじゃないの?

    • 2
    • 18/07/02 17:27:37

    ウケるね
    妊婦がプールに入ったらダメとか 笑

    • 3
    • 18/07/02 17:23:03

    まじ流産してほしい
    てかそのつもりでプール入ったと違うの

    • 10
    • 18/07/02 16:53:34

    今日yahooニュースでまた叩かれてますね。

    • 1
    • 18/07/02 12:26:52

    妊娠してたことすら知らなかった。

    • 0
    • 18/07/02 10:37:47

    妊婦は入らないでほしい。飛び込んだり、手足を伸ばしたり、ジャンプ、潜ったたりさ、。
    側にいる妊婦に当たって何かことが起きたら、わざとでなくても、当たってしまった子供や周りの人の責任になるでしょ。楽しく遊びにきたのに何で?ってなるわ。
    何かあっても自己責任と考えてきてるなら行けばいいさ。
    感染症もね。自己責任。

    • 28
    • 18/07/02 10:04:53

    >>221
    不妊の僻みにすぎない

    • 1
    • 18/07/02 10:01:38

    >>230
    叩かれるのも自覚した上って本人言ってるしね。閲覧者が増えるから半分わざとやってる時もあるって。

    • 1
    • 18/07/02 09:59:02

    家のプールなら良いだろうが大衆のプールは細菌が有るから妊婦は入らない方が良いよね。

    • 12
    • 18/07/02 01:13:42

    レジャープールも利用OK、妊娠中にいつまでプールや海に入れるかについては明確な決まりはありません。ただし、妊娠後期は前期破水が起こるリスクもあるので、水のなかに入るのは避けたほうが安心です。

    • 6
    • 18/07/02 01:10:09

    >>222
    もうそんなに大きくなったんだ…

    • 0
    • 18/07/02 01:10:03

    >>58
    安定期に入ったんじゃない?
    胎動も感じるみたいだし…。

    • 6
    • 18/07/02 01:05:08

    >>100
    それは絶対ない。
    叩きたいだけ…。

    • 6
    • 18/07/02 00:17:43

    >>206
    としまえんのプール6月30日からみたいよ。

    • 0
    • 18/07/01 21:27:25

    としまえんはプール入るのに
    サングラス、帽子かぶっていていいんだ

    • 7
    • 18/07/01 21:22:13

    ところでラッシュガードじゃなくてTシャツなのはなんでだろう?
    禁止じゃないだろうけど水分含むと重くなるし危ないよ。

    • 5
    • 18/07/01 19:09:25

    辻さんは運だけで生きてるから大丈夫なのであった。

    • 12
    • 18/07/01 15:32:42

    この人叩かれてなんぼでしょ。
    本人も自覚してるんじゃない?
    仕事もないしブログで炎上させないと稼げない。
    興味ないからどうでもいいけどね。

    • 18
    • 18/07/01 15:28:16

    >>228
    マタニティビクスは医師の診断書を出すし、開始前後に血圧や心拍も計るでしょ

    • 15
    • 18/07/01 15:24:30

    >>225
    マタニティビクスとかあるのに!アンチって細かい!結局、何しても許せないのよね。

    • 3
    • 227
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/01 12:48:08

    全然気にしてないと思う。

    • 5
    • 18/07/01 12:25:13

    プールに着いて行くのはまだあり得るけど、水着を着る必要ある?しかもビキニって、、、
    ただの露出好きな痛い人だよ!

    • 30
    • 18/07/01 12:20:29

    >>221
    いやいやアンチは自由にさせてるでしょ?
    その結果がこの有り様。
    妊娠中に自転車こいだりプール入ったり何度もアンチが叩いてるのにやめないでしょ?
    マトモな考えの妊婦なら妊娠中にプールなんて入らないよ。
    叩かれるような事をしてるのは辻さん本人でしょ(笑)

    • 17
    • 18/07/01 12:15:32

    別に辻希美はどうでもいいけど、このニュースみて開いた口が塞がらない。

    どうしてこんなお腹の赤ちゃんのことを一番に考えない人に限って、楽しいマタニティライフ送って何の問題もなく元気な赤ちゃんを産めるんだろう。
    私12月出産2回経験してるけど、この時期(というか妊娠期間中に)どんなに暑くても市民プールに入ろうなんて微塵も考えたことないわ。

    • 41
    • 18/07/01 12:05:31

    >>212 何人生んでも健康な子が産まれるもんね。羨ましい。食べ物や体に気を付けて気を付けて生んでも障害や病気の子もいるのに。
    プール入っても平気だと思うわ。

    • 27
    • 18/07/01 12:00:33

    >>208
    子供3人いて全員乳幼児なら太陽だけに任せるのは難しいかもだけど、5年生と2年生と年長ですよね?太陽1人でみれるでしょ。
    結局は自分も入りたかっただけ。

    • 32
    • 18/07/01 11:39:04

    何年も何年も辻ちゃんに
    ずーっと張り付いては
    誹謗中傷しかできない
    アンチ集団。もういい加減、
    自由にさせてあげたら良いのにって本気で思う。

    はっきり言って、辻ちゃんや
    杉浦太陽さんよりも、2人の
    アンチをしている人たちの方がよっぽど惨めで不幸だなぁと
    改めて思う。

    • 8
    • 18/07/01 11:15:16

    >>218
    逆に辻ちゃんはネットのおかげで生活できてるようなもんだから屁でもないでしょ

    • 7
    • 18/07/01 11:12:05

    >>218
    その ネット が無ければブログなんて出来なかったんだけどね。

    • 5
    • 18/07/01 11:10:14

    本当にこの人は可哀想だよね。
    世の中妊婦さんでも海入ったりプール入ったり後期になっても自転車乗りこなしていたりいろんな人がいるのに...
    悪口なんて数人に言われても辛いのにネットができてからは悪口が文字になって攻撃してくるんだもんね。

    • 6
    • 18/07/01 10:47:02

    >>196 金スマだったかなんかの番組で辻の出産に至るまでの裏話よ再現VTRみたいなので、子宮系の病気?で母親と病院に行ってお医者さんに「娘さんは妊娠が難しい体かも」みたいなこと言われてショックをうけたみたいなシーンを見た気がします。それを当時付き合ってたかその後付き合った太陽に打ち明けたら受け入れてもらえて嬉しかった的な話もしてました。だからって避妊しないなんて不妊でラッキーって言ってるみたいですごい不快だったのを覚えています。ちなみに一度妊娠するとしやすくなるみたいなことも聞いたことあるので、辻もそうだったのかもしれませんね。

    • 4
    • 18/07/01 08:46:02

    >>211
    同じ穴のムジナ

    • 0
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ