カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
18/06/30 10:47:33
私も職場にも疑問を感じている。 パートで時給制なのに・・ 15分前からタイムカード打刻出来るから46分過ぎにみんな打刻している。 早く来る人が多く、私はたいてい50~55分に打刻している。 私が来た時はすでに早く来てる人で、打ち合わせとか連絡事項が行われていたり、まだ時間になってないのに持ち場に出て仕事してたり・・ 早く来てタダ働きしてる人が偉いような雰囲気。 遅刻もしてないしギリギリでもないのに、もっと早く来れる?と言われるのも ええ??と思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/30 10:51:48
>>88 偉いようなではなくそういう行為はなかなか出来なく偉いと思う。 ただ 同じようにやれというのはおかしい。 遅刻もなくギリギリではないのなら気にしなくてもいい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 16:58:28
84
2
26/06/27 17:00:01
24
3
26/06/27 16:57:23
70
4
26/06/27 16:59:55
295561
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 16:55:32
0
26/06/27 16:52:36
26/06/27 16:36:41
26/06/27 16:48:42
7
26/06/27 16:36:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 摺上川ダム
18/06/30 10:47:33
私も職場にも疑問を感じている。
パートで時給制なのに・・
15分前からタイムカード打刻出来るから46分過ぎにみんな打刻している。
早く来る人が多く、私はたいてい50~55分に打刻している。
私が来た時はすでに早く来てる人で、打ち合わせとか連絡事項が行われていたり、まだ時間になってないのに持ち場に出て仕事してたり・・
早く来てタダ働きしてる人が偉いような雰囲気。
遅刻もしてないしギリギリでもないのに、もっと早く来れる?と言われるのも
ええ??と思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.89 下久保ダム
18/06/30 10:51:48
>>88
偉いようなではなくそういう行為はなかなか出来なく偉いと思う。
ただ 同じようにやれというのはおかしい。
遅刻もなくギリギリではないのなら気にしなくてもいい