中イキってう~ん、う~んってなってからどのくらいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 23:59:59

    ちなみに中でいったときを演技するとしたらどんな感じになりますか?

    • 0
    • 18/06/29 23:59:53

    中イキした事あるけどイカない方が気持ち良いんだよね。
    同じ人いない?
    何かイク時って急でさ、「うん、気持ち良い、あイク!イッたーはい終わり!」って感じなの。
    イカないけど「ヤバい気持ち良いヤバい…」ってずっと続く方が良い。イキっぱなしなのかな。
    クリもそう。なんかイクと、3秒くらいMAXなだけで、イクための作業になっちゃう。エロさが無いというか、盛り上がりが無い。
    なぶられ続ける方が気持ち良い。

    • 0
    • 18/06/29 23:58:37

    >>136
    そうそう。イクと中がキュッてしまるからわかるんだよね。イカせたけいけんない人でも男ならそれくらいの知識はありそうだけど。

    • 5
    • 18/06/29 23:57:45

    >>129
    旦那なんだから何でもストレートに伝えたらいいんじゃない?こうしてほしい、クリを吸って欲しい、ゆっくりついて、なんでも。だって旦那なんだから。

    他人とか付き合いが浅い相手なら
    演技するお世辞?気遣い?も必要かもしれないけど。

    • 0
    • 18/06/29 23:57:02

    >>132
    たまにハズレの熟女AVでああああああああうあああああって呻き声あげてたりするけどあんな感じ?

    • 2
    • 18/06/29 23:56:33

    いったフリって旦那は気付かないの?
    いくと言わなくてもわかるよね
    下手なのかな?

    • 4
    • 18/06/29 23:56:08

    >>125
    みんな男
    3人目女の子欲しかったのに~。

    • 2
    • 18/06/29 23:55:09

    >>130
    グッドラック♪

    • 2
    • 18/06/29 23:54:43

    • 0
    • 18/06/29 23:54:39

    >>129
    演技する必要ないから。
    マジで気持ちいいんだもん。
    でもアッアッアーン☆って感じではないよね、本当に気持ちいい時。

    • 4
    • 18/06/29 23:54:12

    >>114
    指が臭くなるじゃんね
    気になってsexどころじゃないわ

    • 5
    • 18/06/29 23:53:34

    今夜どうしてもいきたくなってきました。いったことないけど

    • 2
    • 18/06/29 23:53:11

    >>117
    みんなはどうやって旦那に希望とか伝えてるの?演技ちょっと入れた方が、盛り上がらない?

    • 0
    • 18/06/29 23:52:32

    >>107
    旦那さんとこれから色々試しながら楽しんだらいいよ。セックスって夫婦のコミュニケーションだけどせっかくならお互い気持ちいい方がいいよね。

    • 0
    • 18/06/29 23:52:12

    >>112
    毎回イクフリするわけではないんだけど、自分の希望も込めてたまに演技しちゃう。ダメだよねー。

    • 1
    • 18/06/29 23:51:46

    ここなんだこれ?
    通報

    • 2
    • 18/06/29 23:50:45

    >>122 性別どっちだった?

    • 0
    • 18/06/29 23:50:36

    >>111
    子宮口の前にある。
    子宮ではないよ
    子宮が下がってくるとポルチオもその分浅くなるから刺激を受け入れ易くなるんだと思う
    経験してみたいもんだわね!

    • 5
    • 18/06/29 23:50:24

    >>119
    Gスポットってザラザラしてるらしいね。
    自分ではクリ位はさわっても
    中なんてあんまり触らないからわからないね。

    • 0
    • 18/06/29 23:49:25

    うちの子たちみんな中イキの時の子...

    • 3
    • 18/06/29 23:49:07

    >>108
    シングルなら恋人作ったらいいじゃない。
    人生諦めるな、諦めたらそこで試合終了!
    スラムダンクだっけ?

    • 3
    • 18/06/29 23:48:48

    >>101どれもない。
    なにを言ってるかもわからない。
    よく分からないけどイッタことある人羨ましい。どんな感じなんだろう?

    • 3
    • 18/06/29 23:48:17

    Gに当たるとおしっこ出そうな気持ちよさだよね

    • 4
    • 18/06/29 23:48:04

    >>115
    なるほど!アナルと同じなんだね!

    • 0
    • 18/06/29 23:47:47

    >>110
    演技はやめた方がいいよ。
    旦那が成長しない。

    • 6
    • 18/06/29 23:47:22

    ネカマトピかと思いきや、かなり勉強になるトピでした。

    • 10
    • 18/06/29 23:46:40

    >>111
    子宮口、だね。
    そこを快楽にできるかどうかは
    旦那の開発の力量じゃない?

    • 3
    • 18/06/29 23:46:20

    >>90

    元カレが鬱病で、エッチするときいつも挿入しながら私のアナルに指入れて刺激してきてた。そういう意味だったんだね。確かに廃人化して怖かったよ。

    • 3
    • 18/06/29 23:46:02

    ちんで奥をぐりぐりされるとじわーってすぐいけるんだけどこれは中イキ?

    • 0
    • 18/06/29 23:45:14

    >>110
    演技しちゃったらもうね…
    オ○ニーで満足するしかないね

    • 4
    • 18/06/29 23:43:53

    >>109
    ポルチオって子宮?
    子宮に当たると痛いよ…

    • 2
    • 18/06/29 23:41:33

    旦那が喜ぶから、中でいったフリしてるけど、ほんとはイッたことない。クリもローターじゃないとイケない。悲しい。

    • 7
    • 18/06/29 23:41:11

    >>101
    そうですね
    挿入前にじゅうぶん感じた状態だと子宮も下がっていてポルチオ
    でイケるよね。
    男性の技術と女性のリラックスが必要かな

    • 2
    • 18/06/29 23:40:37

    シングルだし相手いないならオモチャ買おうかな…死ぬ前に一度は体験したい

    • 4
    • 18/06/29 23:39:45

    羨ましい。努力が足りないのかな。中で全然いけない

    • 5
    • 18/06/29 23:38:14

    中も外も何回でもイケるー

    • 2
    • 18/06/29 23:38:07

    >>101 どこからが中イキなの?
    指でも中イキ?

    • 0
    • 18/06/29 23:38:03

    >>102
    きっと万個に蜘蛛の巣張ってるのね、可哀想に。

    • 7
    • 18/06/29 23:36:37

    ポルチオイキなんかしたら白目向いてアヒアヒよ(゚ρ゚)

    • 3
    • 18/06/29 23:33:02

    不快な人はわざわざトピックを開いて、かつ、レスをしなければいいと思うの。

    • 19
    • 18/06/29 23:31:54

    >>99
    ・クリイキ
    ・Gスポイキ
    ・ポルチオイキ

    があるよ

    ポルチオが1番気持ちいい

    • 3
    • 100
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 23:30:18

    きも

    • 2
    • 18/06/29 23:27:57

    クリ刺激しながら指でGスポット押しながらいくのは中イキ?

    • 0
    • 98
    • ロッテルダム
    • 18/06/29 23:24:20

    >>92
    中でイケるだけうらやましいよ。

    • 2
    • 97
    • 早明浦ダム
    • 18/06/29 23:24:07

    >>95
    レスされてるの?ドンマイ!

    • 8
    • 18/06/29 23:23:39

    >>84
    分かりやすい表現だこと。

    • 3
    • 18/06/29 23:22:52

    不快なトピ
    目に入るだけで鬱陶しい

    • 1
    • 94
    • 早明浦ダム
    • 18/06/29 23:22:00

    >>89
    下から産んだならいけるようになると思う。

    • 2
    • 93
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 23:20:57

    >>83
    じゃあまだいったことないんだな。いいなあーいってみたい。ちっくしょー

    • 2
    • 92
    • 摺上川ダム
    • 18/06/29 23:20:55

    座位?以外ではイったことない。
    座位で乳首舐められながらじゃないといけない。
    正常位でいける人羨ましい

    • 2
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ