菊地亜美テレビ出て欲しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 寒河江ダム

    • 18/06/29 08:12:45

    体重何キロくらいなんだろうね。

    自分が人からどう見られてるのか…参考にしたい(笑)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 下久保ダム

    • 18/06/29 08:09:28

    そんなに出てるの?
    存在自体忘れてた

    • 1
    • No.
    • 13
    • 金山ダム

    • 18/06/29 08:04:29

    でも、お笑いに対して貪欲だし
    いい仕事してるから好きだわ
    自分の役割を理解して、テレビに出てる

    • 3
    • No.
    • 12
    • 川辺川ダム

    • 18/06/29 08:01:22

    なんか一緒にいると疲れる顔。だから旦那さんすごい

    • 4
    • No.
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/06/29 08:01:11

    私は菊地亜美見ると、まだまだ私は大丈夫!って安心できるから、たま~に見て確認したいけど。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 弥栄ダム

    • 18/06/29 07:59:38

    太さより、目が怖い。って私もめちゃくちゃ似た感じの目してるんだけど(笑)アップ向きじゃないと思うんだよなぁ、この目…。怖いのプラス、私もアップで見たらこんな感じか、ってヘコむ(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 田子倉ダム

    • 18/06/29 07:56:43

    バランスが悪いんだよね、パンパンで目がギョロっとしてるのに口元がキュって
    鼻下が変

    • 2
    • No.
    • 8
    • 津軽ダム

    • 18/06/29 07:48:22

    >>7やっぱアイドルって肩書きは大きいよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 岩尾内ダム

    • 18/06/29 07:47:23

    またゆりやんとかとは違うよね。
    菊地亜美はもともとアイドルだもん。
    体型維持とかちゃんとしないと。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 津軽ダム

    • 18/06/29 07:45:46

    >>2ガリガリになれ!とは言わないけど、ある程度、顔シュッとなってほしい。顔パンパンすぎて

    • 0
    • No.
    • 5
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/29 07:45:29

    旦那さんって言いかた嫌い

    • 1
    • No.
    • 4
    • 津軽ダム

    • 18/06/29 07:44:33

    >>1元々、菊地亜美のファンだったの。太ってショック。ファンなら太った菊地亜美も受け入れるべきだけど太ってる人って嫌いなんだよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 胆沢ダム

    • 18/06/29 07:43:59

    ゆり○んはどうしたら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 御母衣ダム

    • 18/06/29 07:42:46

    私はぽっちゃりしてて好きだけどな

    • 3
    • No.
    • 1
    • マダム

    • 18/06/29 07:41:47

    なんで菊地亜美だけ?
    菊池より太っててテレビ出てる人めっちゃいるのに

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ