ベッキー新しい交際相手出来たけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/07/01 22:40:18

    元ゲスファンだけどベッキーとの一番最初のラブラブ報道は嬉しかったんだけどな
    不倫だったしベッキーのファンを小馬鹿にしたようなLINE内容が公表されたから両方嫌いになったけど
    でも今はゲスは離婚してるし
    この際ゲスとベッキーがまた付き合って結婚してくれたらまだ印象良いんだけどって思ってた

    • 0
    • 18/06/28 05:37:32

    >>13 この報道自体が二軍コーチを利用してるってもっぱらみたい。
    ベッキー側のリークで交際一ヶ月っておかしすぎる。
    キノコを払拭したいみたいだよ~
    本当に払拭しなきゃいけないのは友達で押しとおす笑とかセンテンスなのにね。

    • 3
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/06/28 05:29:48

    ベッキー腹黒そうだから、この報道で川谷とか視聴者にざまぁみろって思ってそう

    • 5
    • 18/06/28 04:44:01

    どちらかと言えば川谷の方が未練あるように思う

    • 5
    • 18/06/28 04:42:14

    不倫前のベッキーなら二軍コーチなんて相手にしなかっただろうに

    • 13
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/28 04:32:27

    妊娠してるのかなと思った

    • 0
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/28 04:21:34

    ベッキーは1人で生きていった方が良いと思う。
    恋愛には向いてない

    • 12
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/06/28 04:20:13

    懲りないね

    • 3
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 04:08:46

    すきじゃないでしょ。もう忘れてるよ。

    • 2
    • 18/06/28 04:00:04

    彼氏できたんだ。
    どうだろ?まだ引きずってるかな?奴は、相変わらず常に彼女がいるよね。奴のどこがいいのか理解不可能。

    • 6
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/27 23:52:25

    >>3
    選択肢あるのに趣味悪いなぁって思う

    • 2
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/06/27 23:44:44

    >>2
    もしかしてだけど、もしかしてだけど、
    それって、えのんのことまだ好きなんじゃないの?
    そういうことだろ♪

    • 2
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/06/27 23:37:51

    ベッキーのあとに色んな女が出てきたからさすがに冷めてるんじゃない?
    それより、あのベッキーと付き合えるって方がいい根性してるなと思った。

    • 8
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/27 23:34:30

    どぶろっく風に歌ってしまった

    • 2
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/27 23:30:47

    知らんがな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ