看護師の嫁なんて、格下だし最悪!

匿名

新桂沢ダム

18/06/27 22:39:55

AB型の看護師が弟の嫁にきた。
うちは銀行員だし、由緒正しい家柄の家庭で、正直、私ら家族にとって、嫁は格下の人。
もうちょっと可愛げがあって愛嬌があれば、まあ仕方ないかくらいに思うのに、気が強いし愛嬌もない。うちの両親は高齢だけどかなり毛嫌いしてる。でも弟が選んだ人だし、気を使って接してはいるけど、正直、こんな格下に対してなんで気をつかわなければならないのか・・って時々思うことがある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。