例えば10人いるとして、5人からは宮崎あおいに似てると言われ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/27 21:22:19

    OKです。 

    • 1
    • 18/06/27 21:10:09

    系統はよく分からないけど、かわいいのはかわいいんじゃない?私わかりやすいブサイクだけどまず芸能人の名前なんて出ないよ。たまーに言われて空想上の生き物だよ。芸能人でちゃんと女性しかもかわいい人ばかりとか、たとえ本人より下位だとしても羨ましすぎる。

    • 2
    • 18/06/27 21:08:41

    実物を見ないとわからない。でも似てるって言われてる芸能人はみんな可愛いよね

    • 1
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/27 21:08:24

    カエルとか、爬虫類系の、目が離れた種類の人。
    松浦は目が寄ってるから違うね。

    • 3
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/06/27 21:07:49

    かわいいけどおばさん

    • 1
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/06/27 21:06:04

    宮崎あおいに似ているなら、チョイ豚鼻鼻ぺチャ

    • 0
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/06/27 21:03:38

    違うよ

    • 3
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/27 20:59:13

    似てるからと言って、それと同等の可愛さとは限らないけど、
    宮崎あおいも深田恭子も好きだから、似てると言われるのは羨ましい!

    • 1
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/27 20:52:09

    私自身のことも含めて、人に似てるって言うときは「似てる系統の上位互換」を言うからね…

    箕輪はるかと堀北真希とか…
    本当、実物見ないとなんとも言えない。

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/06/27 20:21:14

    私は宮崎あおい、安室奈美恵、後藤真希、若槻千夏に似てるって言われるけど、目の離れた魚類系だよ。仲間?

    • 2
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/06/27 20:19:14

    なんかごちゃごちゃ。
    とりあえず、目が離れてることはわかった。

    • 4
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/06/27 19:53:31

    共通点はなんだろうね?
    でも可愛いでいいと思う!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ