koki、父「木村拓哉は裏切らない」

  • なんでも
  • 岩屋ダム
  • 18/06/27 15:00:35

2018年6月26日の2時頃に一般人がツイッターで木村拓哉と工藤静香に遭遇したことを写真と共に掲載。〔写真は木村拓哉のみ〕
この日の東京は30度の真夏で周りを歩く人達も皆、半袖やタンクトップである。
しかし木村拓哉はこの真夏でも長袖のロングTシャツを着ている。以前2015年夏に週刊誌に撮られた時も長袖ロングTシャツを着ており、
2017年、嵐の二宮和也と共演映画の撮影でも
二宮が暑さのあまり、Tシャツ短パン姿だった日、Gジャン姿で現れた木村。「そんなの着て暑くないんですか?」と質問すると、木村の答えは「いや暑いよ。暑いけど育ててんのこれを。ちゃんと自分の形に育ててんの」とGジャンを育てといるから長袖を着ていると発言。
そして今回プライベートでも真夏に長袖。
まさかロングTシャツを育てているわけもなく、おかしくないか?
覚せい剤で逮捕された清原も、周りの人から
「アイツは夏でもずっと長袖を着ていた」と言われていた。理由は覚せい剤の跡を隠すため。
木村拓哉と工藤静香も黒い噂があるだけに、
この真夏に長袖はおかしいと言われても、おかしくはない。この日の都内昼ごろは30度。
ジャニーズ事務所は近年不祥事続きである。
SMAPのマネージャーがリストラされ事務所を出てから、優秀スタッフも次々と退社。それによりジャニーズ事務所の力は一気に衰退化し
スキャンダルや不祥事を揉み消しが出来なくなってきた。木村拓哉は裏切らない男だと信じている。
https://imgur.com/LLSx7mO.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/06 14:28:16

    しつこい

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/07/06 14:27:24

    トピタイはどこ?

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/27 16:03:47

    外人の女の人との服の差が、じわじわくる。

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/27 15:39:08

    TシャツにGじゃんでもおかしくないよね?
    内側にも拘り?

    • 1
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/27 15:09:53

    私も今度から矯正下着育ててんの。ってクールに切り返す

    • 5
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/06/27 15:07:22

    育ててるにワロタ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ