区役所勤めだけど、知り合いママさんが税金滞納してた~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/28 10:25:08

    これで通報通報騒いでる人は、ノンフィクションもの見たり読んだりしないのかな?

    • 62
    • 18/06/28 10:17:35

    >>17こっちは働いてるよ。働いてるママ友が、飲み会の時名前はいわないけど、ペラペラ。だいたいでわかる人ももしかしたらいるかもしれないのに。通報したいけど、電話って録音されるの?声ばれしちゃうと嫌だから、区役所にいえないでいる。

    • 0
    • 18/06/28 10:14:47

    なんかこの部屋おならくさい

    • 0
    • 18/06/28 10:13:37

    これまでのまとめ

    主「役所勤務だけど知り合いママさんが税金滞納してた」


    大多数「ムキーッ!個人情報だ!犯罪だ!」


    一部の人「警察行きました!役所でトピ見せました!ネポリに通報しました!法務省にクレームしました!」


    新桂沢ダム「警察動きました!!やったー!主を裁くぞ!」


    新桂沢ダムと他数人「通報嘘でしたごめんなさい」


    匿名「警察動くぞー!鼻息フガフガ」


    主圧勝

    • 3
    • 18/06/28 10:10:21

    >>488ツッコミどころ多すぎて失笑。

    • 3
    • 18/06/28 08:01:46

    >>682
    メシウマに見えたんだよ(笑)

    • 0
    • 18/06/28 06:40:10
    • 0
    • 18/06/28 05:38:47

    通報はやめてください。許してください。

    • 0
    • 18/06/28 05:38:05

    匿名涙目www

    • 2
    • 18/06/28 05:36:32

    来週まで席あるといいね。

    • 0
    • 18/06/28 05:35:37

    >>680
    なりすまし通報しとくねー

    • 2
    • 18/06/28 05:34:45
    • 3
    • 18/06/28 03:54:33

    生活保護に相談に行ったら、担当者が出て来たのはいいけど息子の小学校のママさんだった。
    私の顔見るなり下から上まで見ながらニヤニヤしてて怖くなった経験なら。

    • 3
    • 18/06/28 03:39:15

    ねぇ、だいぶ置いてけぼりなんだけど何ここw
    最初は主が叩かれてたけど今は擁護されてるの?
    んで騒いでる人が晒されてるの?
    誰が悪者なの?
    どういう感情で読めばいいかわからん

    • 1
    • 18/06/28 02:41:05

    すみませんでした。全て釣りでした。自演もたくさんしました。捕まりたくありません。ただの暇つぶしでした。遊びでした。お騒がせして申し訳ございませんでした。許してください。

    • 1
    • 18/06/28 02:07:53

    >>488
    バカ丸出しなんだけど…

    • 4
    • 18/06/28 01:50:41

    これまでのまとめ

    主「役所勤務だけど知り合いママさんが税金滞納してた」


    大多数「ムキーッ!個人情報だ!犯罪だ!」


    一部の人「警察行きました!役所でトピ見せました!ネポリに通報しました!法務省にクレームしました!」


    新桂沢ダム「警察動きました!!やったー!主を裁くぞ!」


    数人「通報嘘でしたごめんなさい」


    匿名「警察動くぞー!鼻息フガフガ」


    主圧勝

    • 13
    • 18/06/28 01:48:56

    >>672後日って馬鹿みたい

    • 1
    • 676

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 01:33:07

    >>672
    鼻息荒いよ?

    • 1
    • 18/06/28 01:24:19

    >>672あなたの惨敗
    残念でしたwww

    • 8
    • 18/06/27 23:48:18

    すぐ警察警察騒ぐやつはろくなやついない。
    くだらないことで呼び出される警察のことも考えなよw

    • 1
    • 18/06/27 23:35:54

    >>671いや、主の完敗だよ。こんな時間まで気になっちゃってんだから。後日、勝敗が決まるからそれまで待ったら。(笑)

    • 2
    • 18/06/27 22:47:07

    勝っちゃった(笑)

    • 3
    • 18/06/27 22:43:49

    >>669悔しそう笑

    • 3
    • 18/06/27 22:39:04

    主が子供放置で旦那いなくて暇人てことはよく分かった。

    • 3
    • 18/06/27 22:35:21

    主さん釣れたね。満足したでしょ。
    一日中張り付いて疲れたでしょうから
    もう寝なさい。

    • 2
    • 18/06/27 22:20:30

    大変だね

    • 1
    • 18/06/27 22:13:34

    滞納してる人いっぱいいるんだね。

    • 1
    • 18/06/27 22:08:51

    主を脅してた人達、顔真っ赤だね。

    • 2
    • 18/06/27 22:05:29

    そういうことで〆

    • 0
    • 18/06/27 22:02:49

    主の勝ちだね

    • 4
    • 18/06/27 21:54:24

    暇ー!

    • 0
    • 18/06/27 21:48:40

    アンチはおばあさんだから寝ました

    • 0
    • 18/06/27 21:44:58

    >>656
    なんで乗っ取り?

    まさか本人ですか?

    • 0
    • 18/06/27 21:44:19

    盛り上がらないね(笑)

    • 0
    • 18/06/27 21:43:24

    >>653
    嘘なの?つまんねー

    • 0
    • 18/06/27 21:39:36

    ハッカー

    • 0
    • 18/06/27 21:35:59

    >>653名前を乗っ取るなよ。コピぺしてるの丸わかり。通報はしてるから。

    • 0
    • 18/06/27 21:34:50

    えっ!?
    まだ主がいるの?一日中だよね?
    ちょっとそれにビックリなんだけど。
    三人のお子さんは見なくて大丈夫なの??
    旦那さんはしばらくいないから寂しいよね。
    それにしてもネットに張り付いて暇なんだね(笑)
    まぁ、ビビってるから監視してるんだろうね。
    主さんリアル友達いないんだろなぁ。
    可哀想すぎる。

    • 2
    • 18/06/27 21:34:47

    もしかしてyちゃんママ?

    • 0
    • 18/06/27 21:31:48

    通報も警察も嘘だよ

    • 0
    • 652

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 21:17:29

    >>648お!アンチきた!

    • 0
    • 18/06/27 21:15:31

    >>643
    そもそも主は役所に勤めてないもん。
    みんな釣られてあげたのくらい早く気づいて。

    • 0
    • 18/06/27 21:13:57

    >>648
    こんな夜に?

    • 0
    • 18/06/27 21:13:23

    やったぁ!!!! 今、警察動いてくれるって!!!! しつこく訴えた甲斐があったよ。 特定には2~3日かかるみたいだけど必ず主のところに通達がいきます。 幸い、叔父が弁護士だし、どうにかなる。 私も区役所勤めだから同じ立場としてやっぱり許せないから 徹底的に戦います。

    • 2
    • 18/06/27 21:13:17

    やったぁ!!!! 今、警察動いてくれるって!!!! しつこく訴えた甲斐があったよ。 特定には2~3日かかるみたいだけど必ず主のところに通達がいきます。 幸い、叔父が弁護士だし、どうにかなる。 私も区役所勤めだから同じ立場としてやっぱり許せないから 徹底的に戦います。

    • 0
    • 18/06/27 21:13:13

    やったぁ!!!! 今、警察動いてくれるって!!!! しつこく訴えた甲斐があったよ。 特定には2~3日かかるみたいだけど必ず主のところに通達がいきます。 幸い、叔父が弁護士だし、どうにかなる。 私も区役所勤めだから同じ立場としてやっぱり許せないから 徹底的に戦います。

    • 0
    • 18/06/27 21:13:09

    やったぁ!!!! 今、警察動いてくれるって!!!! しつこく訴えた甲斐があったよ。 特定には2~3日かかるみたいだけど必ず主のところに通達がいきます。 幸い、叔父が弁護士だし、どうにかなる。 私も区役所勤めだから同じ立場としてやっぱり許せないから 徹底的に戦います。

    • 0
1件~50件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ