まじで鮫島事件ってなに???

  • ニュース全般
    • 37
    • この事件て
      05/10/13 00:55:49

    鮫島にちゃねらーが数人オフ会かなんかに行って、全員遭難しちゃって行方不明て事になったんだけど、しばらくたってから、行方不明になったはずの中の一人が、今鮫島にいます。てレスしたんだよね。で救助に行ったらレスした人だけの遺体があって、他の人達の遺体が無かった。レス残した人が他の人達を食べて生きていた形跡があったけど、公安の関係者という事で公にされなかったってやつでしょ? 本当だったらいくら公安の関係者でもニュースになると思うんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ