平愛梨って三瓶と結婚すればよかったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/26 17:20:26

    親友が男、更にとぼけたキャラで目立ちたがりの女なんて確実に地雷

    • 13
    • 18/06/26 17:10:35

    仲良しでも、友達を豚呼ばわりはしない。公共の電波で。
    言われた相手は笑う仕方ない

    • 3
    • 18/06/26 16:39:53

    長友ファン発狂中

    • 0
    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 16:34:51

    >>25
    そういうこと言っちゃう時点で意識してるやんって思ってしまうわ。
    お互い上手く利用しあってる腹黒同士w

    • 6
    • 27
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 16:33:56

    >>22
    男=恋愛じゃないけど結婚しても男友達と二人で遊びに行くとかないから理解できないだけ。
    残念な考えなのかな。
    旦那が同じように女友達と二人で遊びにいくとか嫌だし残念でもいいけど。

    • 2
    • 26
    • 手取川ダム
    • 18/06/26 16:32:46

    豚かゴリラか

    • 2
    • 18/06/26 16:32:11

    確か三瓶さんが平さんの事全く女として見てないんだよね。裸で寝て居ても間違い絶対起きない位タイプじゃないし男友達や妹みたいなもんだとしか思ってないって。

    • 2
    • 24
    • 田子倉ダム
    • 18/06/26 16:31:47

    >>16 テレビ用の友情だからじゃない?
    三瓶のこと、親友のブタですとか言ったりバカにしてるような発言多いし。
    三瓶とばっか遊んでるとか言ってたけど、関ジャニ(誰か忘れた)とも仲良いよね。

    嫌いだけど、計算した天然で、自分にとって有益な人には上手く擦り寄ってく賢い人だと思うな。
    本当の天然(しょうこお姉さんとか、相田翔子とか)は、結構好かれる人多いと思うよ。

    • 8
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/26 16:29:36

    >>19
    私もそう思う。実際に一番の親友と結婚したし笑

    • 4
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/06/26 16:26:45

    >>19
    私平愛梨嫌いだからフォローする気にはならないけど、仲良かったらそっちとって…。男イコール全て恋愛と思ってるの?残念な人だね

    • 9
    • 21
    • 手取川ダム
    • 18/06/26 16:26:22

    愛梨が都合良く三瓶を使ってると思ってる。表向き友達設定で

    • 12
    • 18/06/26 16:25:37

    >>19詳しいね、わたし平愛梨の事そんなに知らない。

    • 2
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 16:24:46

    >>16
    男友達としょっちゅう一緒にいるタイプ?

    私は考えられないからそんなに仲良いならそっちと結婚しろよって思っちゃうわ(笑

    • 6
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/06/26 16:22:42

    同じぶさなら収入多い方が良いに決まってるじゃん。

    • 11
    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/26 16:20:29

    最初から長友狙いだったりして

    • 6
    • 18/06/26 16:19:15

    女の敵は女だとつくづく感じるトピですね(笑)私はなんとも思いません、友情と結婚は別でしょう当たり前。

    • 3
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/06/26 16:17:20

    たしかにw

    • 0
    • 14
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 16:15:18

    >>13
    それ見た!

    なのに三瓶とはお泊まりできるんだよね。
    変なのー

    • 2
    • 18/06/26 15:52:12

    >>12
    旅猿の時さ、確か出川がゲストで出た時に一緒に泊まるのが嫌だって言って泣いて帰った回なかった?

    • 6
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/06/26 15:45:39

    >>8 同意。AKINAが「ビビる大木のこと好きかも…。格好良くおもえる。」って相談したときも、笑いながら大木さんはないって否定してたらしいし。
    旅猿の時なんか、ゲストのくせに全然絡もう
    としないし我儘ばっか言ってたし人によって態度変えてそう。

    あと、三瓶ってゲイじゃなかった?

    • 5
    • 18/06/26 15:44:23

    長友も三瓶も不細工
    現役じゃなくなったら離婚するよ

    • 5
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/26 15:40:48

    あざとい女 何が天然だよ

    • 23
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/26 15:40:19

    >>5
    思った!三瓶ってああ見えて実は超面食いとか。

    • 5
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/26 15:39:41

    こんなに可愛い女優の私が三瓶みたいな金無い不細工デブと仲良いんですよ、私ってギャップあるでしょ?
    不思議でしょ?ってアピールだけに使われる三瓶が可哀想
    だって結局結婚したのはお金のあるサッカー選手。長友はカッコいいタイプではないけど、カッコつけてるし世間的にはまあ見栄えも悪くはないしね。
    だから平愛梨は腹黒い

    • 32
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/26 15:39:31

    経済力と、子供への遺伝を考えたらねぇ…

    • 8
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/26 15:39:30

    そしたら平愛梨も好感度アップしたかもね

    • 11
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/26 15:38:48

    三瓶は愛梨がブスだったら一緒にいないよね。
    こんな可愛い子に親友扱いして貰えるんなら…と漲る性欲に蓋をしてるかオカズにしてるか。まじで。

    • 14
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/06/26 15:37:11

    >>3
    踏み台じゃね?

    • 6
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 15:34:45

    子分感覚?

    • 5
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/26 15:34:18

    本当にね(笑)

    • 5
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/26 15:33:47

    恋愛感情がないからうまくいってるんじゃない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ