男の子の親って過保護が多い?

  • なんでも
    • 221
    • 糠平ダム
      18/06/26 01:01:37

    今うちの近所では男の子ばかりに声をかけて車に乗るようにいってくる不審者が6月から三回目撃されてて、男の子の親はほとんど登下校で付き添いしてるわ。そういう不審者情報とかがあったとかじゃない?

    あと、女の子のほうがしっかりしてて男の子みたいなヤンチャはないだろうからそういうのもあるかな?

    うちの近所は田舎だから水路があって上級生がザリガニ釣りやらしてて一年生がそれを真似して水路に落ちてずぶぬれで泣いて帰るとかたまに聞くけど雨のあとで増水した水路とかは危ないよね。男の子は普通に行ってしまいそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ