専業主婦の皆さんにはボーナスはありませんよね(笑)

  • なんでも
    • 58
    • 下小鳥ダム
      18/06/25 10:46:45

    主はボーナス使っちゃってるの?

    うちは結婚15年、私は専業15年だけど(不労収入ありボーナスはなし、マンションオーナーにボーナスはない)ボーナスないと家族旅行に行けないとかないからなぁ・・・

    ボーナスだけで言えば旦那のだけだけど、年2回のボーナス(結婚6年目までは年3回ボーナスあった)だいたい手取り100~150万くらいですがおろした事なく全て口座に入ったままだよ。

    働いてるのは素晴らしい事だけど(家族の理解がないと女は結婚したら仕事するのに限界枠があるでしょ、何時までしか出来ないとか週末は出来ないとか)、主みたいに専業を見下す精神は誰よりも醜いと思うよ。
    専業は仕事しなくても余裕があるとか、家族の理解がなくて出来ないとかいろいろいるでしょう。
    ひとくくりに見下す主が馬鹿だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ