世界中の人が不倫をやめたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 12:47:47

    >>305
    不倫を否定する事が汚ない事なら、私は汚くていいです

    • 2
    • 18/06/26 12:44:20

    >>305
    あなたは、欲望のままに生きてください
    私は嫌です

    • 2
    • 18/06/26 12:41:08

    >>305
    不倫してる人ってなんでそんなに正当化するんだろ

    • 2
    • 18/06/25 22:25:16

    >>303
    人間は愚かな生き物です。綺麗な人間はいません。
    何故なら人には欲望があるからです。
    貴女の求める世界は今生にはありません。
    どんな形であれ人の生き方を否定し罵倒する貴女がもう汚い。
    綺麗な人は否定も批判もしません。無を貫きます。
    汚い。汚らわしい。
    そう言う貴女の姿。汚いです。
    己を知りましょう。完璧な人はいません。

    • 2
    • 18/06/25 17:13:51

    不倫してる親の子供はなんて、惨め

    • 3
    • 18/06/25 17:12:48

    汚ない!

    汚ない!

    汚らわしい!

    • 1
    • 18/06/25 17:11:52

    汚れた手で子供に触れるな!

    料理を作るな!
    お天と様は見てるぞ!

    • 3
    • 18/06/25 17:10:42

    不倫撲滅運動を始めたいと思います!

    悪しき文化!
    不倫撲滅へ!

    cleanな世の中へ!

    • 2
    • 18/06/25 07:56:15

    >>296
    離婚すればいいだけだよね。
    自分は逃げ道があるけど、子どもはどこに逃げたらいいんだろう。
    親が不倫してるのって子どもからしたらかなり嫌だよ。
    親を軽蔑してしまうから。

    • 4
    • 299
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 04:12:05

    >>296
    それなら離婚してから考えたら良くない?

    • 1
    • 18/06/25 04:10:28

    >>296でもこの人しかいない!って思ってる旦那が、たかが逃げ道として体良く使われたら仕方ないと言えますか?
    それも運命と受け入れられる?

    • 0
    • 18/06/25 04:08:53

    >>271人の不幸がメシウマと思うからじゃない?朝から言うのもアレだけど
    ドラマなんだからさー逆に朝ドラみたいにほのぼのした恋愛だって皆すきじゃない?
    不倫ドラマは韓ドラやサスペンスミステリーと同じジャンルだと思ってるわ
    あえてハラハラさせて人の興味を引く

    • 1
    • 18/06/25 01:04:33

    この人以上に愛せる人はいないって思って結婚したから、幸せだし私は一生不倫しないと思うけど…
    誰もが運命の人と結婚できるわけじゃないしね。嫌いな旦那と我慢して生活してる人の逃げ道として仕方ない気がする。

    • 3
    • 18/06/25 00:50:05

    >>294その思考が既に自己愛の塊。怖いわこの主。

    • 0
    • 18/06/25 00:13:24

    >>292例えばの話だよ

    • 0
    • 18/06/25 00:13:03

    >>288家庭に癒しある?

    • 0
    • 18/06/25 00:12:27

    >>280
    空を見上げても性欲は消えない。
    自然を見ても違う男や女は気になるもんだ。
    主って頭の中がお花畑なの?幼稚過ぎて怖いわ。

    • 3
    • 18/06/25 00:10:53

    犯罪にしちゃって、刑務所に入るようになったら刑務所溢れちゃうよ
    犯罪として国に罰金を払うことになったら、不倫されて離婚する時に支払われる慰謝料減っちゃうんじゃない?

    • 2
    • 18/06/25 00:08:27

    >>280え?
    癒される存在になりなよ

    • 1
    • 18/06/25 00:07:33

    そもそも順番が逆
    どの家庭も夫婦円満だったら、世の中の不倫はなくなるかもしれない
    けど、不倫をやめたからって夫婦円満になるとは全然限らない

    • 8
    • 18/06/25 00:07:20

    私もそう思う。不倫されると心を殺されるよ。
    むしろ、死にたいもん。

    • 4
    • 18/06/25 00:06:10

    不倫を犯罪にしたら
    不倫以外の犯罪も増えるかもね

    • 2
    • 18/06/25 00:05:46

    >>284
    お前が一番変だよ。

    • 1
    • 18/06/25 00:05:20

    >>280
    それも人それぞれだわ。自分の価値観を押し付けないように!迷惑。
    じゃ!サッカー見るから。バイバイ。され妻主さんwww

    • 2
    • 18/06/25 00:04:21

    変な人ばっかりね

    • 5
    • 18/06/25 00:03:41

    >>280
    不倫OKの国になれば
    主もそれに適応できるんだね

    • 2
    • 18/06/25 00:03:36

    >>281
    ないわ

    • 1
    • 18/06/25 00:01:45

    主の極論とは逆に、
    不倫OK、国が認める正当な行為になればいいのにね

    • 2
    • 18/06/25 00:01:41

    >>276
    そんな事ないわ
    人間の適応力はすごいもん

    空を見て空想して自然を見て癒されるんだから、不倫なんてしなくてもすぐに他に楽しい癒しを見つけるよ。
    でもそれをするには、まず不倫というものを無くさないとね

    • 0
    • 18/06/25 00:00:27

    ここで何言ったって無くならないよ。する奴はするし、してる人いっぱい。

    • 2
    • 18/06/25 00:00:11

    >>275
    その辛い厳しい事も含めての物語が沢山ありますよ。

    • 0
    • 18/06/24 23:59:20

    >>272
    一見正論にみえるようで極端過ぎるってば(笑)

    • 1
    • 18/06/24 23:58:48

    >>272
    逃げ道が無いと人は死ぬよ。

    • 0
    • 18/06/24 23:58:37

    >>271
    想像上の空想だから
    つまり ファンタジーだよ
    人間が思い描く空想ほど楽しい世界はないよ。
    現実は厳しいし辛いから

    • 0
    • 18/06/24 23:57:27

    >>263
    遊びの無い人生で楽しい?旦那が逃げたくなっちゃうかもよ~
    主ってつまらないから。

    • 0
    • 18/06/24 23:57:23

    >>267
    不倫せざるを得ない理由なんてないわ。それはただの言い訳。甘え。

    • 2
    • 18/06/24 23:56:29

    >>267
    だからさ

    結局緩いから不倫を逃げ場にするんでしょ
    厳しくしたら、もうちょっと平和になると思うけどなぁ 逃げ道を作ったら逃げたくなるもの。 最初から作らなければいいんだよ
    不倫なんて 
    極悪非道の極悪犯罪にしたらいいんだよ

    目の前におやつが無ければ誰も食べないと思うし

    • 1
    • 18/06/24 23:55:54

    主に質問。
    世の中には不倫を題材にした物語があふれてます。
    歌もしかり映画や小説家も。
    なぜ好まれるのでしょうか。

    • 2
    • 18/06/24 23:52:04

    >>263だからサレる

    • 1
    • 18/06/24 23:51:35

    違う不幸

    • 0
    • 18/06/24 23:51:24

    >>261
    何に「ごめん」?
    からの、「でも間違ってない」発言(笑)

    • 1
    • 18/06/24 23:50:49

    >>259
    言いたいことは判るよ。不倫は良くないからね。
    だけど人には色んな人もいるし事情もあるんだよ。
    悪いことだけど不倫しちゃう事もあるんだわ。
    それを批判するのは構わないけど言葉を選ばないと名誉毀損や人権侵害になるの。
    私は不倫は当事者の問題だから第三者は口出し出来る事じゃないと思ってる。
    不倫って行為は許される事では無いけど不倫せざるおえない背景があったり様々だし人は間違う生き物。間違いをしない人はいない。
    神様だって完全では無いんだから。

    • 0
    • 18/06/24 23:50:20

    >>263あっそ

    • 0
    • 18/06/24 23:49:46

    >>259
    不倫擁護派、不倫アンチ派関係なく、
    主の思考は単純に
    偏りすぎ、極端過ぎ、不倫は悪と言うワンパターンで決めつけが酷いから(笑)
    そして
    自分は間違ってないとやっぱり決めつけてるから(笑)
    間違ってないとこもあるけど
    間違ってるとこもあると思うよ

    • 2
    • 18/06/24 23:49:10

    主さんは真面目で一般的思考をお持ちの清く正しい女性なんだね
    それはそれで素晴らしいと思います
    ただ、世の中いろいろあるから。
    その中で苦しみもがき他に安らぎを求める人もいるんだよ
    主には考えられないと思うけど想像はできるでしょ
    先ず受け入れてそこからどうするかではないかな?
    男女問わずね。

    • 3
    • 18/06/24 23:49:00

    >>262
    人間味と秩序なら 秩序が大事だわ
    魅力と平穏が引き換えなら、魅力は要らないわね。

    • 0
    • 18/06/24 23:46:34

    >>253普段から
    こうするべき!
    こうであるべき!
    って生きてるでしょ?人間味がないと思う
    魅力がないからされるんだと思う。

    • 1
    • 18/06/24 23:44:18

    でも間違ってないとおもう

    • 0
    • 18/06/24 23:43:16

    >>258
    ごめん

    • 0
    • 18/06/24 23:42:30

    >>257
    私の発言を不快に思う人はなぜだろう?

    不倫してるから?
    不倫の親の下で育ったから?
    そこを問いたいね
    責めるわけじゃなく、なぜ不快に思うのか疑問

    • 2
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ