世界中の人が不倫をやめたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 21:18:00

    >>102
    夫婦円満でも不倫してる人はいくらでもいる
    不満があるからするわけじゃない
    そこに女がいるから…
    男の人って余程の事がない限り家庭で仕事の愚痴を言えないからこそ
    愚痴を聞いてくれる女性が必要なのよ

    • 3
    • 18/06/24 21:16:05

    なんか日本人ってさ、体裁は繕うよね
    コソコソ色々してるよね
    外ヅラは不倫なんて最低です!みたいな人ばっかり

    • 4
    • 18/06/24 21:15:26

    >>123女脳にはわからん事だと思うよ?

    • 1
    • 18/06/24 21:14:06

    >>120ヤクザな商売はいらない

    • 0
    • 18/06/24 21:13:05

    >>120
    なんか経済ある?ラブホ?

    • 0
    • 18/06/24 21:13:01

    >>118
    そう言われると難しいわね

    トピ文を 世界中から日本中に訂正します
    日本における一般的な不倫をさします

    • 1
    • 18/06/24 21:12:46

    罪にしたところで
    心は何処…

    • 1
    • 18/06/24 21:12:39

    じゃあ一夫多妻OKなおかつ一妻多夫OK、
    ダブっても夫婦ならOK、
    てなるような気が?

    • 0
    • 18/06/24 21:12:15

    >>100
    風俗は風俗って??
    他の女とやる時点で不倫

    • 1
    • 18/06/24 21:11:40

    セックスレス夫婦はどうしたらいいのよ?

    • 1
    • 18/06/24 21:10:17

    主がなんか怖いんですけど。

    • 0
    • 18/06/24 21:09:55

    不倫が一切なくなると経済が落ち込むって聞いたことある。

    • 1
    • 18/06/24 21:09:25

    >>114だからだめなんだよ

    日本は 

    • 0
    • 18/06/24 21:08:35

    「世界中の人が不倫をやめたら」ってトピ文にあるけど、
    男女の結びつきの常識は文化によって違うよ。

    日本は体裁を重んじるから、実際は破綻してても離婚しない形が多い。
    アメリカは原則「結婚と愛はイコール」愛がなくなれば離婚だから既婚者の不倫は日本より少ない。
    フランスは、結婚・事実婚・パックス婚(法的な優遇があるが書類上は結婚ではない)の三種類がある。
    イスラム諸国だと一夫多妻なのは皆さんご存知。

    さて、ここでいう「不倫」ってなんだろう?
    単なる遊びのこと?それとも配偶者以外を愛してしまうこと?

    • 0
    • 18/06/24 21:08:18

    >>111
    人を憎むべからず

    罪を憎むのよ

    • 1
    • 18/06/24 21:08:16

    >>114
    そうなの?
    それは違うと思うよ。

    • 0
    • 18/06/24 21:07:30

    >>111だろうね。
    不倫したこともされたこともない人はこんなこと思い付かないよ。

    • 1
    • 18/06/24 21:06:59

    >>110
    正直結婚して妻だけって、殆どないと思うけど?

    • 0
    • 18/06/24 21:06:52

    >>106思うんだけど風俗が無くなっても性犯罪の件数って変わらないと思うよ。犯罪犯すタイプは風俗行かないし風俗行くタイプの人は店なきゃナンパや嫁や彼女抱くだけだし。

    • 0
    • 18/06/24 21:06:34

    芸能界とママスタは最低ね!
    斎藤由貴とパンツ医師の不倫の結末
    由貴の母親淳がマスコミに大金配り
    賞を買っていた!テレビ復帰するもクレーム殺到、由貴の財産は消えてた!
    パンツ医師は、閉院!協議離婚中!
    ふたりは全てを失った、自業自得…

    • 1
    • 18/06/24 21:05:46

    主、不倫されたのかな?

    • 0
    • 18/06/24 21:05:02

    >>105
    一線を越えるなって話だよ

    • 2
    • 18/06/24 21:04:26

    >>104されてるの?

    • 0
    • 18/06/24 21:04:07

    不倫撲滅!


    不倫撲滅!

    不倫こそ敵!

    • 1
    • 18/06/24 21:04:06

    >>103風俗って不貞行為で離婚理由にできるんだよ。相手は仕事だから訴えられないけど。

    • 1
    • 18/06/24 21:03:19

    >>98
    風俗は独身男も利用するし、それがなくなったら相手のいないやつの性犯罪が増えるよなぁ。

    • 1
    • 18/06/24 21:02:53

    犯罪だとしても心は止められない
    それだけでしょ
    会社行けば、妻よりキラキラした綺麗な人ばかり…
    惹かれるのって人として当然だと思う

    • 4
    • 18/06/24 21:02:10

    >>99そうだよ

    不倫がなくなればいい事だらけだねぇ~。
    ラブホなんかいらないし 飲食店は独身のカップルや家族連れ、務め人が行くところで不倫カップルの行くべきとこじゃないよね。
    不倫カップルは 肥溜めがお似合い

    • 3
    • 18/06/24 21:01:19

    >>100
    そうやって風俗ですら、裏切り行為だとか浮気だって考える人がいるってことよ。
    私も勉強になったわ。

    • 0
    • 18/06/24 20:58:43

    逆でしょ
    夫婦や家庭が円満ならよっぽどのサイコ野郎以外は不倫なんてしないんだから
    まずは家庭内の問題を解決するべき
    それすらできてないのにやれ不倫はだの健やかにだの置き換えても無駄

    • 4
    • 18/06/24 20:57:43

    >>70
    そこまで行くとなんかなぁ。理由のないターゲットがぐるぐる回ってるクラスもあるし。皆んな母子関係が悪いかっていったらそんなことないよ。

    • 0
    • 18/06/24 20:57:11

    >>98
    なんで?風俗は風俗だよね?
    そしたら性犯罪が増えるよね。悪循環だ。
    不倫と風俗結びつくの?

    • 2
    • 18/06/24 20:54:13

    >>97不倫で回る経済って
    ラブホ?風俗、強いて言えば服飾、飲食店?ガソリン代?
    大きいのはラブホかな?
    ヤクザに金回ってるだけじゃない?笑

    • 3
    • 98
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 20:53:10

    風俗店がなくならない限り無理だよ。

    • 0
    • 97
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 20:52:31

    >>94不倫の上で成長する経済なんか滅びたらいいのに

    • 0
    • 18/06/24 20:52:23

    >>88
    本当だね。
    やっぱり不倫する人は子供より自分が可愛い人ばっかだ。

    • 1
    • 18/06/24 20:51:19

    >>89逃げ道でしかないのよね
    いくら本物の愛だとか言ったところで、不倫相手と一緒になれば全てから逃れられて現実から救ってくれると思い込みたいだけよね
    本物の愛ならば離婚してから愛を貫いたらいいのにね
    子供が金がと言い訳しかできない奴が本物の愛とかよく言うよ
    結局自分が一番だから不倫できるんだよね

    • 3
    • 18/06/24 20:51:02

    経済が回らない。

    • 1
    • 18/06/24 20:49:42

    夫婦円満じゃないから不倫して息抜きして夫婦円満を装ってる人もいるんじゃない?

    • 2
    • 18/06/24 20:47:07

    >>82イスラムだと石打ち刑だもんね浮気姦通不倫は

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 20:45:55

    離婚率増えそう。
    そもそも不倫しなかったら夫婦円満なら不倫しないでしょ。

    • 0
    • 89
    • スターダム
    • 18/06/24 20:34:33

    >>84
    目の前の問題から目をそらして不倫出来たけど
    不倫出来ない世の中になれば目の前の問題に立ち向かうから不仲になりにくくなるかもね。

    • 2
    • 18/06/24 20:29:30

    夫婦仲が悪いから不倫するっておかしいよね。
    親は不倫に逃げられるけど、子どもは逃げ場はない。

    • 7
    • 87
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/24 20:27:21

    景気は悪くなりそうだよね。ラブホも出入り減るわ、飲食店もダメだし

    • 0
    • 86
    • アムステルダム
    • 18/06/24 20:23:10

    >>65
    どこの宗教の話か教えてください。
    興味あります。

    • 0
    • 85
    • アムステルダム
    • 18/06/24 20:13:20

    夫婦が円満じゃないから不倫する場合もあるよね
    冷めて、会話もない仮面夫婦
    不倫が先か、不仲が先か?

    • 0
    • 84
    • フリーダム
    • 18/06/24 20:11:44

    でも夫婦円満は増えると思う。
    不倫したら罰金刑&刑務所に半年とかやって欲しい勢い

    • 3
    • 83
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 20:10:44

    それだけが原因じゃないだろうから夫婦円満は無理じゃないかな

    • 1
    • 82
    • スターダム
    • 18/06/24 20:08:23

    >>81一夫多妻と不倫一緒に考えてちゃ駄目だと思う。あれは平等に扱って性行為の回数すら平等。家事も分担、子育ては皆でするし自分の子だけ優先することもできない。オイシイとこだけつまみ食いする不倫とは違うよ。

    • 3
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ