世界中の人が不倫をやめたら

  • なんでも
    • 236
    • 阿武川ダム
      18/06/24 23:02:35

    >>230
    そんなの ほぼ全てだよ

    不倫は母親を犯す 病ます 母親でなくす
    不健康な母親の下で健全な子供は育たない

    健全な子供が育たないということは、深刻な事だと思わない? 犯罪者が増える 嘘つきの下で育つのだから、嘘つきが育つ嘘は人を不幸にしかない。負の連鎖

    家庭は人格形成の基盤 家庭が嘘で塗り固められていたら、子供はどんな風に育つだろうね

    母親が疚しい事を抱えながら子育てしていたらどんな風に育つだろうね
    考えたら分かるでしょ ばーか

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ