旦那と連絡がつかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 00:22:54

    ちょっと検索してきたよ!
    事故があったら、家族には割とすぐ連絡が行くらしい。
    って事は事故の可能性は低いって事かな?

    • 0
    • 18/06/24 00:22:43

    飽きてきたよー
    警察に電話したよーからのシナリオ
    はよ!

    • 1
    • 18/06/24 00:22:06

    え、嘘で釣りなの?
    最悪!

    • 4
    • 18/06/24 00:21:20

    主さん。
    朝まで待つとか飽きるよ。。
    もっと早く新しい展開ちょうだい!

    • 4
    • 18/06/24 00:21:09

    警察に電話したらって言われて、次の展開考えてんのーかけれないもんねー嘘だからw

    • 3
    • 18/06/24 00:20:52

    電話できない状況なんじゃないの
    上司の手前とか。
    そんな家庭たくさんあるんじゃない?

    • 0
    • 18/06/24 00:20:28

    なんや釣りかいな。。。

    • 6
    • 18/06/24 00:20:04

    >>347
    よくある話だから笑
    電源なんて、すぐ買えるし!笑
    言い訳言い訳笑笑

    • 1
    • 18/06/24 00:19:37

    >>340警察に電話したほうがいいよ

    • 0
    • 18/06/24 00:19:21

    >>339頭大丈夫?

    • 0
    • 350
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/24 00:19:00

    >>344
    あんまり心配じゃないんだろうね。

    • 1
    • 18/06/24 00:18:35

    >>340
    いやいや、朝までまたなくていーから。
    むだでもないから。警察に電話して事情説明するだけ。朝帰ってきたら、無事帰りましたってまた電話するだけ。早く連絡して。

    • 2
    • 18/06/24 00:18:26

    私の元旦那は仕事終わり職場の駐車場で車で寝てたよ
    職場の人が連絡くれたし自分で見に行って起こさずにいたら朝帰ってきた

    • 0
    • 18/06/24 00:17:51

    >>329
    それは御宅の話でしょ。
    何故会った事もない他所を決めつけれるのか...

    • 2
    • 18/06/24 00:17:51

    >>340けいさつにかけたほうがいいよ。後悔するよりマシでしょ

    • 3
    • 18/06/24 00:17:37

    現場ってなんの
    大工とかじゃなくて、建設や土木?
    だったら急な作業が延びることはあるけど、、、分からんね。 まだ連絡無しってことは呑みつぶれてるんじゃない??
    てか、そうであってほしいけど。
    事故とかだったら、連絡きててもいい時間のような。
    急な仕事で連絡できない状態もありえる。

    • 0
    • 18/06/24 00:17:19

    >>340
    いい加減にしたら?警察に電話するなら早くしたら言いよね?
    いちいちレスしてるひま無いでしょ。
    ねえ馬鹿なの?

    • 4
    • 18/06/24 00:17:09

    >>331
    私も旦那のナンバー知らない

    • 1
    • 18/06/24 00:16:39

    >>330
    なんで止めるの?
    念のためでしょ?

    • 0
    • 18/06/24 00:16:12

    >>339
    でももう飽きてきたよー。

    • 5
    • 18/06/24 00:15:26

    >>333無駄なのか…。

    • 0
    • 18/06/24 00:15:21

    >>322
    あんた煽りが下手だねw
    次の展開を楽しむ事が出来ないの?
    夜は長いのにwww

    • 0
    • 18/06/24 00:15:12

    >>334いいからかけて!事故だったらどうすんのよ。かけな

    • 2
    • 18/06/24 00:14:59

    >>332そうなんだね。ありがとう!

    • 0
    • 18/06/24 00:14:33

    >>331え!

    • 0
    • 18/06/24 00:13:54

    >>325
    それでいーよ。早く連絡して。
    そして早く結末を教えて。
    そして早くトピ〆て。

    • 5
    • 18/06/24 00:13:53

    >>330朝まで待った方がいいか…。

    • 0
    • 18/06/24 00:13:08

    警察はやめときなよ無駄無駄

    • 0
    • 18/06/24 00:12:46

    >>325電話したらどうしましたかって聞いてくれるから、それに答えるだけ

    • 0
    • 18/06/24 00:12:11

    >>325私旦那の車のナンバー知らないw

    • 1
    • 18/06/24 00:11:58

    連投ごめんね。
    警察とかに連絡するのは朝まで待った方がいいよ。
    きっと帰ってくるよ。大丈夫!

    • 1
    • 18/06/24 00:11:57

    >>321
    それは浮気されてたね笑
    普通連絡くらいするもの。

    • 1
    • 18/06/24 00:11:33

    主前回連絡つかなかったとき結局帰ってきたの?その時は何してたの~?

    • 1
    • 18/06/24 00:11:04

    うちも普段飲みなんか行かないけど
    たまたま誘われて仕事帰りいって車で寝て朝帰ってきたことあるよ

    • 1
    • 18/06/24 00:10:35

    >>297
    私のこんな嫌味にわざわざ返すくらいだからまったく焦ってないんだろうね笑
    明日も休みの人多いしみんな暇つぶし付き合ってくれるよ笑

    • 2
    • 18/06/24 00:10:24

    警察に連絡してみるよ!
    19時には帰るって言っていた夫からずっと連絡がなく、こちらからの連絡にも音沙汰ありません。事故の届け出はありますか?車のナンバーは〇〇です。
    って聞けばいい?
    だめならなんて聞けばいい?

    • 4
    • 18/06/24 00:10:03

    >>318
    女とセク…して疲れて寝ちゃったね。
    起きてから言い訳考えよう。
    車で寝ちゃったとかさw

    • 0
    • 18/06/24 00:09:53

    >>308
    でも、余りにも帰りが遅いし会社としても心配だょ。
    時間とか関係ないから上の人に連絡した方がいいよ。
    日付変わったんだからごちゃごちゃ言ってないで行動した方がいいよ。

    • 1
    • 18/06/24 00:09:44

    >>313しつこいねー心配ではあるけどそんな大袈裟じゃないからまますたにいるんだからわかってあげなよww

    • 2
    • 18/06/24 00:09:10

    主さん大丈夫?
    うちも出張から帰ってくるって言ってた時間になっても帰ってこなくて、電話も通じなくて心配で朝まで起きてたことあるわ。
    その時は急に飲み会に呼ばれちゃったらしく出張で携帯の電源もほとんどないまま行ったらしい。
    もちろん帰ってきてから激怒したわ。
    心配で眠れなくなっちゃうよね。
    温かい飲み物飲んでテレビでも見て気を紛らわせては?

    • 1
    • 18/06/24 00:08:16

    >>310うちも現場の仕事だけど作業員なんか知らないよ?

    • 0
    • 18/06/24 00:07:34

    >>303
    そんな分からないことに安心してないで、もっと徹底的に探してなんとかした方がいいと思うけど

    • 1
    • 18/06/24 00:07:15

    旦那明日休みか

    • 0
    • 18/06/24 00:07:13

    >>306
    これは私が言葉不足だった、
    捜索などはしないよということだよ

    受理と同時に照会もするから受理としか書かなかったよ

    • 0
    • 18/06/24 00:07:12

    事故なら身分証持ってるだろうし連絡ある
    同僚と飲みで電池切れもしくはわざと無視
    浮気中
    人気の無いところで自殺
    ぐらいじゃない?

    • 0
    • 18/06/24 00:06:59

    引っ張りすぎて飽きられてきたパターン?
    釣りって飽きさせないことが大事なのにね。

    • 2
    • 18/06/24 00:06:39

    >>274連絡先知らないよ。

    • 0
    • 18/06/24 00:06:22

    >>303
    何で警察に行かないの?車のナンバーを言えば探してくれるよ?
    早く届け出を出しなよ。釣りじゃなきゃね。

    • 3
    • 18/06/24 00:06:13

    >>308わかる!するわけないよねww
    気持ちわかるよ

    • 0
    • 18/06/24 00:05:55

    >>308
    ならもういーじゃん。
    旦那に何かあろうと、その程度なんだから笑

    • 0
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ