なんでもっと早く中絶しなかったんだろう

  • なんでも
    • 236
    • フリーダム
      18/06/24 02:52:26

    母性がないとか愛情がないとか
    言ってるけど里親にだして
    子供のリスクを考えてるようじゃ
    充分愛情あると思うけど。

    妊娠中で普段より
    ブルーになってるのかも。

    みんな初めはドキドキだし
    心配だよ。

    うちは今生後10ヶ月で
    毎日大変だけど成長が楽しいよ。
    赤ちゃんと一緒に成長していけるよ。

    日中赤ちゃんと2人きりが
    辛ければ支援センターって言うのがあるよ
    支援センターにはおもちゃが沢山あって
    地域のママと小さい子供が来てて
    ママ友が出来たりするよ。
    同じくらいの月齢のお友達出来るよ。

    子育てしんどくなったら
    24時間電話で聞いてくれる場所あるよ。
    私も生まれたばかりの時
    夜泣き酷くて頭おかしくなりそうで
    電話して話聞いてもらって落ち着いた。

    とりあえずやってみるのも
    ありだと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ