なんでもっと早く中絶しなかったんだろう

  • なんでも
    • 105
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/23 20:51:40

    中期中絶って知識ないから、怖いけど検索したらママスタの過去トピが出てきました。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2982325&sort=1

    過去トピって言っても、書き込み出来ないだけで、今年のトピですね

    トピ主さん、このトピ釣りじゃなかったら産んであげて下さい。
    育てられなかったら里子にだしても
    殺してしまうより、産んで里子に出した方が良いと思います。
    本当は、産んだ人が育ててあげて欲しいですが、虐待死させてしまう人もいますから、どちらが正解なのか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ