「22歳の息子に弁当作って何が悪いわけ?」母親の怒りに賛否が相次ぐ

  • ニュース全般
    • 1107
    • 川辺川ダム
      18/06/28 15:25:48

    若い時は何でもいいのよ。
    40過ぎのママン命のオジさんは、リストラされてヒッキーになっちゃったって。
    今は親の年金で暮らしている。
    極度のマザコンだと仕事に影響するよ。

    院卒の新人が病欠したとき、その連絡がママだった時は電話口で絶句した。

    自立できない子は男女問わず信用度が低くなるから、大きな仕事は任せてもらえない可能性大よ。

    弁当ぐらいって言うなら、
    弁当ぐらい自分で作りなさいって、突き放すのも親の愛情じゃない?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ