1歳女児が転落死か、高槻市のビル敷地内で発見

  • ニュース全般
  • 雨竜第一ダム
  • 18/06/23 14:15:40


23日午前9時55分ごろ、大阪府高槻市栄町4丁目のビル敷地内で「子どもが落ちた」と近隣住民から119番があった。府警によると、女児(1)が病院に運ばれたが、死亡が確認された。

 府警などによると、通りかかった女性が、倒れている女児を見つけた。女児は近くに住んでいるとみられる。

 現場はJR高槻駅から南西に約2.5キロの住宅街。府警が当時の詳しい状況を調べている。

2018/6/23 13:49
共同通信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 十勝ダム

    • 18/06/24 12:27:32

    >>14
    私なら、湯ためてあるなら蓋をしておくし出かける前に窓しめておく。後悔したくないし

    • 1
    • No.
    • 14
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/23 23:41:09

    旦那に預けるとき、窓あいてるからね!お風呂のお湯張ってあるからね!っていろいろ言っていくんだけど、旦那は分かってるよ!ってもう聞きあきてる感じ。それでもしつこくいおうと思う。、

    • 2
    • No.
    • 13
    • 岩尾内ダム

    • 18/06/23 22:09:18

    こういうのあるから旦那に預けるの怖い

    • 4
    • 18/06/23 22:04:46

    やっぱり父親ってあてにはならないね。子供達と同じ空間にいただけで子守してますってどうせ言うんでしょ。家の中の危険度すら知らなさそう。奥さんがかわいそうね。

    • 12
    • No.
    • 11
    • 黒部ダム

    • 18/06/23 21:44:39

    >>8
    高所平気症だね。普段から遊んでたのに危機感がない。

    • 5
    • No.
    • 10
    • 新冠ダム

    • 18/06/23 21:40:40

    >>8
    旦那が悪いけど、今までも遊んでるの見てるのに改善してなかったんだからどっちもどっち。

    • 8
    • No.
    • 9
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    • 18/06/23 20:31:24

    >>8
    こりゃ父親が悪いわ。

    • 6
    • No.
    • 8
    • 湯田ダム

    • 18/06/23 20:04:04

    もう少し詳しい記事があるよ。

    マンション3階から転落か、1歳女児死亡 大阪・高槻
    6/23(土) 13:33配信
    836
    朝日新聞デジタル
     23日午前9時50分ごろ、大阪府高槻市栄町4丁目の5階建てマンションで「子どもが落ちた」と管理人男性から119番通報があった。府警によると、3階に住む女児(1)が敷地内の植え込みに倒れており、搬送先の病院で死亡した。府警は女児が自宅の窓から転落したとみて調べている。

     高槻署などによると、女児は両親ときょうだいの6人暮らし。家には当時、父親(34)と女児を含む子ども4人がいた。子どもたちがいた部屋は床から約60センチの高さに出窓があり、手前に高さ約40センチのテレビ台があった。父親は別の部屋におり、母親(35)はパートで外出中だったという。家族は「女児が台に乗って遊ぶことがよくあった」と説明しているという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000046-asahi-soci

    • 0
    • No.
    • 7
    • アムステルダム

    • 18/06/23 16:06:08

    お父さんとあとの子供3人は家にいたらしいけど、ちゃんと見てなかったんだろうな。。
    父親が子供4人の面倒見るってなかなか難しいのかな。

    • 6
    • 18/06/23 15:55:34

    母親は仕事に行ってたって、1人で留守番させてたの?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 糠平ダム

    • 18/06/23 14:28:10

    別の記事だと女児は三階に住んでたって書かれてる
    地震で無事だった後に転落で亡くなるとは…

    • 11
    • No.
    • 4
    • 津軽ダム

    • 18/06/23 14:26:39

    >>1
    自宅マンションだって

    • 0
    • No.
    • 3
    • 岩屋ダム

    • 18/06/23 14:26:10

    >>1
    住んでるマンションから落ちたのかと思ってた…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 新丸山ダム

    • 18/06/23 14:20:53

    親はどうした?

    • 3
    • No.
    • 1
    • 寒河江ダム

    • 18/06/23 14:18:24

    どういう事?
    ビル敷地内でとか近くに住んでいるとみられるとか、住んでるマンションのベランダから落ちたとかじゃないって事?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ