旦那、おかしい?気がするんだけど相談。

  • 旦那・家族
    • 15
    • 鶴田ダム
      18/06/23 11:37:20

    >>4
    いっしょに生活するとか、助けるとかもあまり理解ないみたいで。
    仕事の愚痴で、相手のヘマを、俺が尻拭いしてやった、仕事できないやつ多いとずーと言ってました。
    嫌味を込めて私に向けて言ってるんだと思います。
    仕事先の人や周りの知り合いって話で私のことを被せてきってくる感じです。
    たぶん家事ができなくて手伝うことは、仕事できないやつの知り合いと同じだって意味なんだと思います。
    これってもう関係かわらないんでしょうか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ