エロ動画見てた

  • 旦那・家族
    • 191
    • マダム
      18/07/03 03:56:11

    うち、結婚後からの妻だけEDだよ。
    結婚前はむしろがっついて、セックス大好き男。
    でも結婚後、夫からのアプローチはゼロ。
    スキンシップすらない。
    新婚なのにセックスが無いって頭がおかしくなりそうだったよ。
    結婚後に変化したから、何が起きたのか最初の数年は分からないし。
    外見は若い時から綺麗と褒められるし、
    性格も普通。結婚前も結婚後も夫以外からモテる。
    私からのお願いで何度かセックスして子供産んだけど、
    うち、結婚22年経つけど今も夫とはレス。
    しかも、夫は風俗、エロビ、海外での買春
    ソープ、プロ女とやりまくり。
    私以外には性欲爆発らしい。
    多分もう、妻に欲情しないと言うスイッチが死ぬまで入ってるんだと思う。
    2年前、結婚20年の時、これからもレスなら離婚か彼氏容認どちらか選択してとお願いしたら、どちらも認めないと言われたので、
    夫に言わず会社の同僚と不倫してます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ