加護ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/05 08:22:00

    >>9
    これこれ。
    当時小3の私の夢は加護ちゃんだった笑
    はんまに可愛い~

    • 1
    • 41
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/05 08:14:51

    川栄ににてるよね。

    • 0
    • 40
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/05 08:13:46

    ハワイかなんかのは、加工してるの?脚が長すぎない? w

    • 0
    • 39
    • みーちゃん2
    • 18/07/04 20:35:48

    うーん、私には加護ちゃんの可愛らしさは分からない。
    色気はあると思う。

    • 1
    • 18/07/04 20:32:35

    >>19
    お前がな

    • 0
    • 18/07/04 20:31:11

    こういう顔が一番可愛らしい

    何故整形したのか・・

    • 1
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/04 20:21:18

    この人は顔を弄らず、そのまま大人になってたら、どんな顔になってただろうと残念で仕方ない。
    整形した今の顔は失敗もいいとこだと思うから。

    • 4
    • 35
    • アムステルダム
    • 18/07/04 20:19:40

    全盛期は変態ロリコンが好きそうな顔だよね

    • 1
    • 34
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/04 20:17:11

    可愛い

    • 12
    • 18/07/04 20:11:22

    お尻がすごいな海外だとしてもすごい

    • 1
    • 18/06/23 21:24:29

    すごいファンだったなぁ。本当に可愛かった!同じ年だし
    てか、今も好き(笑)

    • 4
    • 18/06/23 10:19:38

    >>26
    初期の頃のメンバーも加護と辻が居たから目立たなかっただけで皆アンポンタンだよ。

    • 2
    • 18/06/23 10:17:34

    今さら加護と辻なんて。辻なんてスッキリした顔だったのに別人だから見たくない。二人とも幼かったから可愛く見えただけなんだと最近の顔見たら実感した。

    • 6
    • 29
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 10:12:17

    >>28
    背は低いけど足長くてバランスいいからスタイルいい方だと思う。一人で立ってると身長高く見える。
    辻は逆で骨太で手足も短いから実際の身長以上に小さく見える。

    • 3
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 10:09:48

    >>27
    色白だけどスタイルは良くないよ

    • 4
    • 18/06/23 10:04:37

    色白だしスタイル良いから辻ちゃんと並んだらやばそう。
    そして旦那がファンなんだってね。結婚して子ども生ませて凄いわ。

    • 2
    • 26
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 09:46:53

    >>18
    アップフロントは当時の辻加護の学業の件を教訓にして、その後は学生の所属タレントに最低でも高校まではきちんと卒業することを徹底するように指導しているらしいよ。

    • 3
    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/06/23 09:43:21

    >>21
    可愛くないじゃん

    • 4
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 09:42:02

    可愛くない。

    • 2
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 09:40:59

    加護と安達祐実って同じにおいがする。
    2人とも顔が幼いのにエロ全開な感じで違和感しかない

    • 9
    • 18/06/23 04:53:13

    汚らしい

    • 8
    • 18/06/23 04:44:51

    ミニモニって正直ミカちゃん?以外可愛くなかったねw

    • 2
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 04:41:40

    ブス

    • 12
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 04:37:25

    >>17ブスだなー

    • 5
    • 18
    • 八木沢ダム
    • 18/06/23 04:34:32

    加護辻見てると義務教育って大事だと思う。
    たぶんほとんど中学校行けてなかったはず。
    大人に囲まれて仕事三昧だったから、人間として成長する暇無かったんだね。

    • 16
    • 18/06/23 03:19:49

    こんなに可愛らしい子だったのにね
    天使だよ

    • 10
    • 18/06/23 03:19:36

    同じ身長でも、加護ちゃんは足が長いから見た目が辻ちゃんより高く見える。

    • 4
    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 03:11:34

    >>12
    ジャズ歌ったり英会話の勉強をしたり深夜ドラマで女優として頑張ってた頃は可能性に溢れてたよね。高卒認定試験受けたりしてたし。
    演技もよかったしあのまま頑張ってればきっといい女優になれたのに、変な男と結婚しちゃって完全に終わった感がある。

    • 9
    • 18/06/23 03:10:33

    薄毛だよね。

    • 9
    • 18/06/23 03:00:46

    可愛いって擁護してきたんだけど本当は可愛くないって思ってた

    • 6
    • 18/06/23 02:59:38

    昔は凄い可愛かったよね
    ライブハウスとかで細々と音楽活動頑張っててつい最近まで応援してたけどインスタのフォローも外したわ
    今度モー娘。のライブ出るんだよね、加護ちゃんて元モー娘。って肩書きに頼ってなくそんなの必要ないってスタイルなのかと思ってたけどやっぱり出たくて仕方なかったんだね

    • 1
    • 18/06/23 02:41:31

    正直そんな可愛くはないよね?整形だし。昔は病んでなくて天真爛漫な感じで良かったけど。

    • 9
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/06/23 02:35:28

    >>9うわっ可愛いね!!今こんな子いるのかな

    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 02:26:28

    トピ画可愛いね!
    全盛期の頃は今よりふっくらしてて肌が真っ白で甘い顔立ちで本当に可愛かった。

    • 15
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/06/23 01:48:36

    加護ちゃんは本当に可愛かった!今は辻ちゃんの方が人気あるみたいだけど、当時は加護ちゃんいなきゃ辻ちゃん顔が陰気くさくて目立たなかったもん。今は派手な顔しとるね(笑)

    • 18
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/23 01:47:07

    >>3
    これ産む前だよ
    今はしわしわで普通のお母さん
    キモいのはネカマ主

    • 6
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 01:44:18

    じじぃキモいよ!

    • 4
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 01:41:52

    ロリだね

    • 2
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/06/23 01:32:32

    子供生む前の病んでる時期だよね
    一番加護ちゃんがブスなとき。
    加護ちゃんの可愛さはモー娘。~ダブルユーまでだな

    • 10
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 01:31:33

    子供いるのに何してんの?気持ち悪い

    • 6
    • 18/06/23 01:28:57

    この胸は本物?
    と思うような美しさ。
    とても子供がいる人とは思えないね!

    • 4
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/06/23 01:28:19

    細いのにおっぱい大きいね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ